※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

胃が痛くて目が覚めたので、3人目の男の子の名前を考えています。候補は「蓮人(れんと)」「蓮也(れんや)」「蒼人(あおと)」「蒼也(あおや、そうや)」、「輝一(きいち)」。他に蓮や蒼を使った名前があれば教えてください。

胃が痛くて目が覚めてしまったので子供の名前考え中。
3人目にして男の子です。
どれがいいですか?
上2人に「草かんむり」がはいっているので
蓮人(れんと)、蓮也(れんや)
蒼人(あおと)、蒼也(あおや、そうや)

旦那いちおし
輝一(きいち)

他に蓮、蒼を使った名前あれば教えてください!

コメント

あやぴ

自分的には蓮人君・輝一君が好みですが、、、やはり画数やみぃさんと旦那さん2人で決めるのが1番だと思います(*ˊ ˋ*)💓

ちなみに自分の所は名前の候補を4つに絞ってあり、旦那と産まれた子の顔を見て最終決定しようと思ってます(*ˊ ˋ*)

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます☆
    画数はどれもいいです😁

顔を見てから決めるのもアリですね!
    上2人は産まれる前から決めていたのでその発想考えていませんでした( ̄0 ̄;
    だいたい候補が決まっているのでこのまま出産を待とうかな~

お互いもうすぐですね❤元気な赤ちゃん産みましょう!

• 7月5日
  • あやぴ

あやぴ

どうしても気に入ってる候補達の中からなかなか絞りきれないですよねー(∩´﹏`∩)💦ww

ですね!暑さで身体壊さないようにお互い残りの少ない妊婦生活楽しんで元気な赤ちゃん産みましょー(*ˊ ˋ*)💪💓

• 7月5日

お体大丈夫ですか(>_<)??

この中でしたら蒼人くんが好みです💕

他には、
蓮太郎(れんたろう)くん、蓮介(れんすけ)くん
蒼介(そうすけ)くん、蒼太(そうた)くん、蒼真(そうま)くん、蒼大(そうだい)くん

個人的に好きなのは
蒼真くん
蒼大くん←【壮大】「大きくて立派な様子」と響きが同じでいいなと思いました(*´∇`*)

もし参考になりましたら嬉しいです😊

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます☆
    後期になり胃の圧迫がヤバイです(;_;)

沢山の候補ありがとうございます‼
    男の子なので画数も合わせて検討してみます\(^^)/

• 7月5日

退会ユーザー

後期は辛いですよね💦
    私も内臓押し上げられて苦しかったり、腰とかもめっちゃ痛かったです(>_<)

命名研究家の牧野くにおさんという方がいらっしゃるのですが、姓名判断はあくまでも占いで流派によっても違うのであまり気にしなくてもいいですよ。とか、画数よりも漢字の意味などの方が大事だと本の中で仰っていました😊

画数も気になると思いますが、みぃさんと旦那さんが一番気に入った名前をつけてあげる方が赤ちゃんも嬉しいんじゃないかなと思いました👶💕

真夏での出産は大変でしょうが、無事に元気な赤ちゃんを出産できますように😌

• 7月5日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます❤
    まだ時間あるので考えてみます!

• 7月5日

退会ユーザー

名付けの考え方は人それぞれ違うのに、ちょっとでしゃばったことを言ってしまいすみませんでした😣💦

ご夫婦で納得のいく名前が決まるといいですね😌

• 7月5日