※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

伊東市のホテルニュー岡部に宿泊したことある方いますか?♨️

伊東市のホテルニュー岡部に宿泊したことある方いますか??♨️

コメント

ha-ta ∞

ありますが、自分が若い時です😂

子連れにはとても良かったですよー!

• あい

あい

口コミ見ると良さげなので迷ってます😁

• 7月5日
s7.tk-mama♡

1年前に土肥&伊豆グランパルへ旅行いくときに泊まりました‼️当時1歳半の娘連れて行きましたが、良かったです❤️

• あい

あい

初めての娘連れてのお泊まり旅行なので不安だらけで😭ご飯会場で大人しくしてくれるか、お風呂はどーしよう、環境の違いから夜泣きするのかな…等々(´д`|||)

• 7月5日
  • s7.tk-mama♡

s7.tk-mama♡

うちの娘はすごい活発なのですが、ご飯会場でも割と大丈夫でした!何か好きなおもちゃを持っていくといいですよ♬うちはアンパンマンのぬいぐるみをバイキング会場に持っていきました。奇声をあげたときもありヒヤッとしましたが、周りもお酒が入ったりしていたのでそこまできにせず過ごせました!
    夜泣きは私も覚悟してましたが、グッスリ。覚悟していたぶん、拍子抜けな感じでした⭐︎割と赤ちゃん&子連れファミリーも多かったので、安心しましたよ😊

• 7月6日
anyママ

旦那の実家が伊豆なので、ここ最近よく泊まってますが、ごはんも美味しいし満足してます✨

• あい

あい

ご飯美味しそうですよね!でも子供が普段外食先だとキーキー奇声あげたりうるさいので今回もゆっくりは食べれそうにありません😥

• 7月5日
  • anyママ

anyママ

バイキング会場も広いし子供連れも多いので気にならないですよ☺
    うちの子達もみんなじっとしてないしぐちゃぐちゃにしたりだけど、それなりに食べることができました🙆

デザートで気を引かせたりしてどうかゆっくりと食べられますように

• 7月5日
  • あい

あい

一歳の子でも座れる子供用のイスってあるんですかね?🙄

• 7月5日
  • anyママ

anyママ

よくある子供用の椅子がありますよ。
    高いかんじのやつです。

確かベルトはなかったような気がしますが💦

• 7月5日
  • あい

あい

そうなんですね!ありがとうございました😆

• 7月5日