※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

UNIQLOの極暖めっちゃあったかい。セール今日までだっけ…買い足しに行こ…

UNIQLOの極暖めっちゃあったかい♡
セール今日までだっけ…買い足しに行こうか悩む(*ノωノ)

コメント

まっさん

極暖サイコーですよね꒰*´∀`*꒱
セール今日までですよね!
私、セール初日に行ったらハンパなく混んでてビックリしました。。。レジの行列凄まじい!
それを考えると行くのが億劫(笑)

• しー

しー

最高ですよね♡もう欠かせなくなりそうです(*ノωノ)
    セール初日やっぱり混んでたんですねΣ(・口・)
    私地元の小さめなお店に行ったからかそこまででは無かったんですけど、でも人気のは結構売り切れちゃってて(/ _ ; )
    大きいお店だと混みそうなのでどっちに行くか悩みます(´°ω°`)

• 11月23日
み~ちゃんまま

そんなにあっかいんですか?確かに今日まで安いですよね?

• しー

しー

今までのヒートテックよりもあったかいですよ♡
    いつも1600円くらいだった気がして買う気なかったんですが、今日までは1000円ですよ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月23日
み~ちゃんまま

広告見てなくて今知りました…(゜▽゜*)もう売り切れてるかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
今日にでも行ってみます。

• しー

しー

極暖はお一人様5個までって書いてあってたくさんありましたよー(*ノωノ)あるといいですね♡

• 11月23日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
そんなに暖かいんですね(*´°`*)♡
欲しいけど、実家に帰ってきてから一人で買いに行ったりするとみんな心配してうるさいからな…(´-ω-`)

• しー

しー

あったかいですよー♡
    そうなんですねΣ(・口・)逆に今が出かけるチャンスなのに…!笑
    でももうすぐだからご家族も心配なんですね(*ノωノ)

• 11月23日