※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那が毎日好き好き言ってくるんですけど、そのわりに家のことなんにも…

旦那が毎日好き好き言ってくるんですけど、そのわりに家のことなんにも手伝いません。
弁当箱、水筒何度言っても出しません。
食べ終わったあとの食器、何度言ってもさげません。
さげても水につけません。
何度言ってもゴミ出し忘れます。
アイスのゴミは置きっぱだし、飲みかけのペットボトル出しっぱ、ビールの缶捨てないしなんなんだよ💢笑
好き好き言えばいいと思いやがって😤

コメント

a

何度言っても分からない時は
そのまま片付けないで置いたままに
してますよ(笑)そのおかげで
最近は自分でやるようになりました

• えいこ

えいこ

私も最近洗わずに放置してます笑
    それでも洗わないときはお弁当つくりません😤ほんとイラつきます😂

• 7月4日
🐤

たぶんママのようになんでもやってくれる貴女が好きなんだと思います💦

やってあげちゃうとやらなくなりますよ(´•ω•`)

• えいこ

えいこ

え、キモいですね💦笑
    お前のママと一緒にすんじゃねーよって感じです😂
    最近放置してます笑

• 7月4日
もなみ

えいこさん優しいですね😭

私も何度言ってもやってくれない時はそのままにしています。旦那がやってくれないのをやってあげることはありません😂

しあ

うちの旦那と一緒です!!
が、好きなんて今までほとんど言われたことないので少し羨ましいなと思っちゃいました笑
私は毎回口うるさく強めに言ってます!!言われたくなかったら言われる前にやって!!と言うと数日は気をつけるようにしてるみたいですけど、何日か経つと忘れるので生活費くれる子どもだと思うようにしています笑

さくら

うちも全く一緒です😂😂😂
めちゃくちゃくっついてくるし、好き好きうるさいし、ラブラブ❤っていう感じですが、家のことは何もしません!わら
子供のことに関しても
俺は遊んであげる係❤めいはうんち係〜❤とか冗談抜かします😂😂(笑)

最近私の恥骨痛が激しくて、少しオーバーに色々体調の不調を伝えて、ようやくお皿は下げるようになりましたが🙌🙌(笑)

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちの旦那と似てる😂
ゴミ出しはしてくれますが、弁当箱も食器も飲みかけのペットボトルも…ゴミはゴミ箱に捨てろよ!っていつも思います。でも、捨てておかないと娘が先に起きてリビングに行くので缶とか触って怪我したら困るし結局私が片付けてます💧
ほんと嫌ですよねー!

🐻

うちの旦那も同じですが、旦那の実家に遊びに行くとわかるのですが、義母がなんでもしてあげちゃうタイプだから染み付いてるんだろうなと思って諦めてます(笑)
ただ、ひっくり返して洗濯物に出された靴下はひっくり返されたまま洗って干してしまうようにしたら、ひっくり返さず洗濯にだしてくれるようになりました(笑)

ママリ

めっちゃわかります!同じです!!笑
好き好きうるせー!ってなります😭
そんな言葉毎回言うもんじゃないですよね😤
なんでアイスのゴミとかビールの缶捨てられないのか謎すぎます。
プラスうちの旦那は朝顔を洗った後、洗面台の周りをびちょびちょにするので毎朝キレてます笑
何回言っても治りませんし、拭いてもくれません😤

うちは好き好き言わないうえに、食器放置してます。お茶碗カッピカピになりますw
靴下も脱ぎっぱなし、床で寝る、飲みに行ったら朝まで帰ってこないw
せめて好き好き言われたいw

ちぃやん

まるで、自分の旦那のことを言われてるくらい一緒です(笑)
なんなんでしょうね?
1時間もかかることじゃないのに何で出来ないのか理解できません🤥

うちは、子どもが2人いると思って耐えてます(笑)

まるまる

私なら好き好き言われても、は? と返しそう( ̄∀ ̄)笑

えいこ

返信遅くなりすみません💦また、まとめてのお返事で大変失礼いたします🙇‍♀️皆さまのお家でのエピソードを聞かせていただき、怒りが和らぎました😂ありがとうございました😊💕