※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ママ
妊娠・出産

赤ちゃんがお腹向き直らず、入院が決まりました。足の形が同じで心配。自然陣痛を経験したいが、陣痛が来るか不安。陣痛の経験談で頑張りますが、産まれる気配がないので不安です。

産まれる気配ない。3日すぎました。予定日診察するも、赤ちゃんお腹向き直っておらず‥来週の月曜に入院決定。四つん這い、なるべくしてねって言われて、出来る限りしてるけど、いつも同じ場所に足?の形があるんで変わってない気がします。向きごお尻向きにならないと赤ちゃんおりてこず、陣痛もこないんでしょうか?一人目は高位破水からの促進剤で予定日に産まれました。今回こそ自然陣痛から経験してみたかったのに😵今週中に陣痛つくといいんですが、この状態でも陣痛くるんですかね?
色んな経験談聞いて頑張ろうと思ってたけど、全く産まれる気配ないので、不安になってきました😖💦

コメント

のんちゃロス

陣痛は来ますが、お尻向けてくれないと中々お産進みませんよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
四つん這いや寝る体制を変えると回りやすくなります!

  • ひ〜ママ

    ひ〜ママ

    陣痛きたら四つん這いして〜みたいな話は受けて覚悟してたものの‥陣痛くる気配さえないんで💦はまる?下がらなくても陣痛くる時はくるんですね!😊
    とりあえず四つん這い出来る限りやってみます!

    • 7月4日
つとむ

こんばんわ
私も今日が予定日ですが
産まれる気配がないのでこのままいくと月曜日に入院が決定しています😅
つい一緒でしたのでコメントしてしまいました🤢

  • ひ〜ママ

    ひ〜ママ

    同じ日ですねー😊早く会いたい気持ちもあるけど、この1週間が一番妊娠期間中で早く過ぎてる様な気がします。笑
    つとむさんが安産でありますように‼️出産頑張ってください😋

    • 7月5日
  • つとむ

    つとむ

    ありがとうございます♪
    ひ〜ママさんも無事に出産できますように祈っておきます😍💓💓

    • 7月5日