※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうくんママ
家族・旦那

離婚するのは本当に大変もうすごく精神ズタズタ今まで妊娠中から浮気さ…

離婚するのは本当に大変
もうすごく精神ズタズタ
今まで妊娠中から浮気され裏切られてきて
生まれてからもほとんど育児もしない
はやくアパートで暮らそうって言ってたくせに貯金ゼロ
友達と呑み、パチンコ 無駄遣いばっかり
給料も通帳も渡さない
離婚の話を切り出してから行動で示すって通帳渡してきて
子供のものを買うためにお金下ろすから暗証番号教えてって言ったらひとつも教える気なんてなくて 離婚するって言ってる人に暗証番号なんて怖くて教えられないって(笑)
でもその通帳に入ってるお金は子ども手当
あなたのお金じゃない
そんなこと言ってるくせにさらさら離婚する気はないって
弁護士雇いたくてもそんなお金ない
早く離婚したい
毎日こんなに気持ちでイライラしたり疲れた
でも救いなのは息子の笑顔
この子の笑顔をこれからも守るために頑張らなきゃ

長々と愚痴を書いてしまい申し訳ありません
心ないコメントは差し控えください

コメント

ちゃこみ

お察しします😢
ふうくんママさんの体調が心配です😢

文章読ませて頂く限り、早くお別れしたほうがよさそうに思います😣
ご親族やお友達、知り合いなど頼れる人は一人もいないでしょうか。
お子さんもいますし、相談できて一緒に動いてくれる方がいたら心強いですが😢
あるいは役所とかで何かしら相談窓口があるかと思いますよ!

まなとん

児童手当の振込先を変更した方がいいと思います!市役所で相談してみてください( ´△`)

慎ちゃん

お子さんのお父さんは育児してくれないなんて自分の子供だと言う自覚ないのでしょうか?
あたしがふうくんママさんの立場になったら子供のために別れてますね。
あたしも上のお姉ちゃんがまだ保育園児だったときに1歳3ヶ月の娘を妊娠中でしたが、育児はしてくれてましたが、給料も出てるはずなのに給料日にくれなくて生活ヤバかったです。
もう子供とお腹の子供が
ヤバいと思って思いきって別れようって言って男が仕事行ってる間に荷物まとめて知り合いの人を呼んでとりあえず洋服とかいるものを持ってその場を後にして地元帰って寝ました。次の日から市役所行って生保の相談行って母子寮に案内され、嫌だと行ってアパート探してと言われてアパート見つけて不動産に契約して知り合いから少しお金借りてアパート住み始めました。次の月に生保からアパート借りたときに払った分が一時資金で戻ったので知り合いに返しました。それとは別に生活費も出たので毎日幸せに生活できてます。
今は別れて正解でした。

ゆいまま

何年か前の私と同じような境遇で、心が苦しくなりました。
パチンコ以外同じです。
子ども手当や出産一時金は俺の金ってキャバクラ通ってましたよ。私自身せいかつひ貰えずだったので上の子が生後2ヶ月から保育園に預け働いてました。ここ1、2年でやっと旦那が変わってきましたが本質は変わらないと思います。もし、本当に離婚しようと思っているのであれば役所で子ども手当の振込先変更してもらいましょ。中々変更してもらえないかもですが💦お互いのご両親は、どうですか?力になってくれる方は近くにいますか?