※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのぴん
家族・旦那

何でもかんでも付いて来る義兄。バツイチ独身40歳、義実家在住。結婚す…

何でもかんでも付いて来る義兄。
バツイチ独身40歳、義実家在住。

結婚する前の顔合わせ(義兄が来るというので結婚している私の姉も参加)、結婚式の食事の試食(追加料金がいると聞いて来なかった)、義両親と行く食事の時はほとんどいる、息子を家に見に来るときも付いて来る、そして明日私たちの新築の地鎮祭があるのにも来るそうです。家に1人にしていくのが可哀想なのか、義両親がなんでも誘います。40歳の男1人家に置いて来れますよね?

義兄はフォーマルな服装ができなくて私たちの結婚式も半パンでした。義実家の親族の方は慣れているので何も言いませんが、私の親族、友達、職場の人はびっくりしてました。

別に悪い人ではなく私にも優しくしてくれるのですが、私に直接連絡してきたり、義実家の猫の写真を送ってきたりいちいち返事にも気を使うので面倒くさいです。

文章がぐちゃぐちゃですが、地鎮祭にも来ると聞いて また!?と思ってしまってモヤモヤしたので愚痴らせてもらいました、、、。

コメント

いぬ

きっと、暇なんですね💦迷惑すぎます、、、だからバツイチなんですかね。

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!暇なんでしょうね😩ちょっと変わった人なんです。暇つぶしに使わんでほしいです、、、

• 7月4日
ほー

我が家も全く同じ状態です‥笑
(ハーパン以外ですが)
何でもかんでも必ず来るし、
義実家に行くときは仕事休んで
必ずいるし
なんかなー。って。笑
一人で家にもいれないのかよ!
って毎回思ってます😂

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!同じなんですね!親近感わきます〜😣
    ほんとそうですよね!なんで1人じゃいれないんですかね?😩

• 7月4日
私ん家

結婚式にハーパン!?
ギャグですかΣ(゚д゚lll)
40歳でバツイチ...痛すぎるー。。

• はのぴん

はのぴん

ありがとうございます!びっくりしますよね😂ちなみに自分の結婚式の時も特注でハーパンのタキシードを作ってもらったらしいです、、笑

• 7月4日