※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家族・旦那

旦那がだらしなさ過ぎて嫌いになりそうです。着た服は脱ぎっぱなしで、…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
旦那がだらしなさ過ぎて嫌いになりそうです。
着た服は脱ぎっぱなしで、注意したら今度はベルトつけたまま洗濯機の中に放り込んであるし、ボールペン入ったままだし、ゴミはゴミ箱に捨てないし、色んなもの無くすし、お風呂入らないままベッドで寝ようとするし、サッカー観戦してるといちいち解説してきてウザいし、休みの日出かける約束しても夕方まで寝てるし、子供と遊んであげないし、家事も育児も何もしないし、寝る時は電気とテレビを消すように言ってもそのまま朝までリビングで寝てるし、洋服を出す時、畳んであるものををぐちゃぐちゃにするし引き出しに挟まってたりするし、布団も抜け殻状態で直さないし、あーもう嫌😖今更ですが、どんな育ちしてきたんだろうって思います😣
これ救い用ありますかね😭?

コメント

みおみお

ないですね…
今までどうやって生きてきたんでしょ
お義母さんが全て、注意もせずにやって来たのですかね。
子供よりタチが悪いですね💧

• カイ

カイ

ありがとうございます。
    やはりないですよね😅
    諦めるしかないですかね
    ほんと子供より手がかかるし、だらしがないわ汚いわでお手上げです😭

• 7月4日
た

うちの旦那もですよ!
何回言っても治りません

• カイ

カイ

ありがとうございます。
    何回言っても直らないので言いたくなくなってきますね😭

• 7月4日
り

私の旦那もおんなじ感じです😭
ゴミは捨てない、服はリビングに置きっ放し、テレビ・電気つけたまま朝まで寝る、ラインで娘と遊びたい〜と前の日は言ってたのに結局スマホなどなど😅
こんな旦那が原因で何度も喧嘩してます。
私はもう諦めてます…笑
だいぶ甘やかされて育ったんだろうな〜と哀れな目で見てます。笑

• カイ

カイ

ありがとうございます。
    似ていますね😅
    うちも口だけいっちょ前で全然実行しません。
    甘やかされてるのは間違いないですねー
    喧嘩すんのもめんどくさくなって来たので我慢してますけどストレスが😅

• 7月4日
なないろ

うちの主人かと思いました🤣
そのうち娘に注意されて、面目丸つぶれになればいいと思ってます🙌笑

• なないろ

なないろ

ちなみに、義妹はしっかりした人なので、お義母さんの躾ではなく主人の問題だと思ってます‼️

• 7月4日
  • カイ

カイ

の旦那さまもなんですね🤣
    子供に言われるのが一番響くかもしれないですね😂
    その前に子供があーならないように私がしっかりしなきゃと思ってます🤣

• 7月4日
  • カイ

カイ

旦那の兄弟も実際家ではどうかわかりませんが、しっかりした人なんですよね😳

• 7月4日
K

超わかります!!!毎日イライラが収まらないです!!

• カイ

カイ

ありがとうございます。
    イライラヤバイですよね🤣
    いつか爆発しそうです笑

• 7月4日
ふたり

全く同じで、同じ気持ちです(>人<;)

• カイ

カイ

全く同じなんて、こんな旦那うちだけと思ってました🤣
    申し訳ないですが、、なんだか嬉しいです😆

• 7月4日
尚姫

うちもだらしないです💦
服は脱ぎっぱなし、裏返しは当たり前、ズボンは脱いだまま床に放置、靴下脱ぎっぱなし、食事の時はお皿やお茶碗もたない、クチャラーでたまったもんじゃないです。ゴミの分別もできない、終わったティッシュ箱にゴミをためるとか…

• カイ

カイ

ありがとうございます。
    裏返しとかふざけんなですよね、もう直さずそのまま畳んでお返しするようにしました🤣クチャラーと言うのですか⁉︎笑
    うちの旦那そこはセーフかもしれないです🤣
    ここまで来ると色んなとこが気に障りますよね

• 7月4日
  • 尚姫

尚姫

もうなんか義実家いった時に納得しましたよね💦
    くちゃくちゃ気持ち悪いです!この前まで爪も噛んでましたし…
    言うのさえ疲れますよね(>_<)あっ!靴も揃えないです!

• 7月4日
  • カイ

カイ

くちゃくちゃするのとか食べ方汚いのって育ちでますよね😅一緒に食事したくなくなりますね
    爪噛むんですか🤣
    うちの旦那も靴揃えないですねー
    車も真っ直ぐ駐車出来ません
    。脱ぎ散らかすくせに1日に何回も着替えるし、もうどうしようもないです、、、

• 7月4日
  • 尚姫

尚姫

わかります💦育ちってこのことかと…義父母もだらしないから外食はホントに嫌です…
    子供は私が真っ当に教育するつもりです♡こんな家庭が当たり前だと思っちゃうと子供が恥かくので…

• 7月4日
  • カイ

カイ

子供に恥かかせたくないですよね、、絶対旦那みたいな大人になってほしくないです😭

• 7月5日
  • 尚姫

尚姫

ホントにそれは思いました。注意しても法律で決まってないとか、逮捕されないとかわからないことを言うので私が普通なんだょで育てなきゃって思ってます💦だらしなくて嫌ですよね…育ちがって思っても義実家もそうだったからホントに食事は一緒にしたくないです…

• 7月5日
  • カイ

カイ

の旦那様と似てるとこあります🤣こちらは普通の事言ってるのにあーだこーだくだらない事言ってきてバカですよね😩
    躾もされてないようで義親にまで怒りがこみ上げます笑
    食べ方汚い人と食事は辛いですよね。

• 7月5日
  • 尚姫

尚姫

ホントです💦うちの両親が嫌だっていいますもん…
    そうです!まともなことできてないのに文句かよって思います!

• 7月5日
  • カイ

カイ

うちの両親も嫌がってます笑
    常識欠けてんなって、、
    子供居なかったら今すぐ離婚したいです🤣

• 7月8日
  • 尚姫

尚姫

ですよね…💦

• 7月8日
ポテト

同じです💦
一緒に住み出して分かったので、こんなだらしない人いるんだってビックリしました!
服は重ねて脱ぐし、出したら出しっ放し、食べこぼしはすごいし…しつけって大事だなと改めて思いました(笑)😅

• カイ

カイ

なぜ気づけなかったのだろうって感じですよね😭
    日に日に悪化してきて今じゃーこんなだらしのない事にビックリを通り越して呆れてきました笑
    しつけ大事ですよね😅
    親としてしっかり教えなきゃ行けない立場なのに反面教師になる旦那が情けないです🤦‍♀️

• 7月4日
島風

全く同じですw
そして全く治りませんw

• カイ

カイ

の旦那さんもですか🙃
    大変ですよね、、、
    どうしたら治してくれるんでしょうかねー😅いくら言っても無駄なので諦めましたけど😭

• 7月5日