※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
妊活

高温期9日目で、生理予定日が7/10あたり。体調が変化しており、妊娠超初期症状が似ている。期待してもいいでしょうか?

高温期9日目です。
生理予定日が大体前回からまるまる一ヶ月後にくるため
今回は7/10あたりにくる予定なのですが

もともと生理前とか排卵日から体調があまり良くないほうですが

今回は少し変わっていて
仕事場が調理場なのですが
鶏肉の匂いとかにウエッってなったり
胃がもやもやしますし
貧血の毛はありますけど、いつもはそんなにならないのに
ふわふわするかんじ

喉も普段全然乾かないのに
めちゃ乾くようになり。
身体の芯があついというか
足は冷えてる割に手や首が熱くほてり
頭痛くなります。
元々便秘も更に悪化し酸化マグネシウム飲んでるのに6日もでてません(泣)

妊娠超初期症状が生理前の症状と似てるためどうなんだろうと思い期待しつつ期待しすぎるとあとで辛いので😂

今回期待してもよいのでしょうか??

コメント

ゆう

こんばんは!なんか、すっごいわかります笑うちは、いま高温期7日目なんですけど軽い下腹部痛と腰痛とプチイライラ気味です。おりもの変化もないし、リセットするのかなぁ着床に向かってるのかなぁってドキドキしてます。
お互い、ベビたん来ると良いですね\(◡̈)/♥︎

• りんな

りんな

わかりますか〜😭💕
    ときたまお腹チクチク痛いのもあるし
    腰痛は元々腰痛もちなのであれですが
    心が狭いのかってくらい仕事でもイライラしちゃうんですよね〜🙄

よくおりもの変化でるみたいに聞きましたがおりものなんも変わんないので焦ってます💦
    ほんとゆうさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように✨🙏

• 7月4日
ゆう

りんなさん、今すっごいモヤモヤしちゃうかもですけどフライングは控えましょうね笑
うちは、気にしすぎかコメ後より痛みが卵巣付近にチクチクに付け加えて鈍痛になり左脚の付け根がチクッと針刺されたのと太もも辺りがズーンと痛いです(>_<)だけど、太もも辺りが痛いのは何故か右…。来週にはリセットして欲しくない気持ちでいっぱいです!りんなさん、お互い冷やさないようにがんばりましょ!

• りんな

りんな

控えます!!がんばります!!めちゃくちゃ検査薬使いたいですが(^_^;)

今日また身体が変化しました!
    車に乗ったら吐き気でるし
    ゆうさんみたく足が重だるく歩くのがしんどくて
    太ももが筋肉痛みたいになり付け根も痛くなり始めました🙄

いままで生理前に見られなかった
    茶おりまででて期待しそうです〜どうなんでしょう〜😭

• 7月5日
ゆう

りんなさん、こんばんは☆

茶オリ…ますます期待しちゃいますよね❤︎うちは、茶オリは出ていないけど胸の張りもなく…強いて言えば、胸の痛み強化した感じです。そして胸は、今までから比べると若干膨らんで来たって感じで柔らかいままです。ムカムカは
空腹を感じた時にもなるし満たされてもなるし、複雑です(>_<)下腹部は、変わらずチクチクです。

ゆう

りんなさんこんばんは★

その後、変化ありました?
うちは、夕方まで体が火照り気味だったんですが、今じゃ何故か寒く感じます。

息子と、15時のおやつでポテチとカルピスを少量を口にすると胃の奥からムカムカして食べれず(;o;)

その後、夕飯の支度中にはムカムカも落ち着いたんですが、食べたいと思えず…。

水分摂っているからトイレが近いのか天気も微妙なところ寒がりなんでトイレが近いのか…自分の事ながらも自分の体を理解してません。下腹部痛いのは、鈍痛を優しくした感じです笑

来週リセットかなーって思いながらカレンダー見ては落ち込んでます。明日は、息子の運動会なので朝から忙しく考えるだけでヒェーッて感じです。りんなさん、良い結果出ますように!!!

• りんな

りんな

実は悪化した吐き気と下痢から酸欠と汗びっしょり全身にかいてフラフラになり倒れたので旦那が緊急外来連れてってくれたんですけどどこも異常無いって🤔妊娠といわれたら納得の症状が出てるねけど陰性だね!といわれて悲しくなりました〜(そりゃ予定日まで4日もあるんだからでるわけないよ〜😫泣って思っちゃいました)

心配して来た義両親に妊娠はしてないんね!じゃあなんだろうね?といわれ
    「いやーー妊娠だもん(多分」ってなりました😖
    義両親にはまだ知られたくなかった〜辛😭

• 7月6日
  • りんな

りんな

ゆうさんにも身体の変化あったんですね!
    寒気ですか!!なんか妊娠の症状みたいで期待しちゃいますね😂👏
    わたしも基本的に火照ってるのですが寒いのでキャミソール+長袖+長袖カーディガン来てます🙄
    ご飯食べれないの辛いですよね、、、

わたしは完全義両親と同居でお義母さんがご飯作ってくれるんですが
    身体体調わるくても食べないとあかんって言われるのが辛くて😭
    2日前から食欲なくてアクエリアスと、こんにゃくゼリーやウィダーインゼリーとか柔らかいものしか食べれなくて(というか匂いがあるものが食べたくない?)前は野菜が大嫌いであまり食べなかったのに
    サラダと豆腐が美味しくて(泣)
    肉は目の前に置かれると胃がもやもやするので食べれてませんご飯も()

おかげで体重が46キロから43キロになってしまって3日で3キロも落ちてしまったのは辛いです😥

頻尿とか症状にありますが
    喉が乾くので滅茶飲むから頻尿になってる気が???って思っちゃいますよね😂

ゆうさん明日お子さんの運動会なんですねめちゃハードそう😖
    体調あまりよくないのにお疲れ様です🙌
    リセットしたくないですね!!お互い無理ないように気をつけて生活しましょう👯

• 7月6日
ゆう

お返事、ありがとう😊

りんなさん、疲労からきてるのもあるかもしれないですよ。食べ物が偏っちゃうと虫歯にもなりやすくなる上、貧血にもなる人はなるので。
それで、運の悪い人は糖尿病にもはってんします。食べにくいものもあると思うけど味を変えたりして、お体大事にしてくださいね。

りんなさんに先ほどコメを送った直後、一瞬眠気に負けて寝てしまいました。それまで、張りすらなかった胸が、すっごく張ってその上、胸を鷲掴みされたような痛みとムカムカで目が覚めた今です笑

私も、普段仕事しているのですがやっぱ疲れが抜けにくいです笑←たぶん歳のせい笑

うち、2回妊娠経験あってプロフにも書いてる1人目の妊娠の時と、2回目の妊娠の今、幼稚園児の子を授かった時とそれぞれ違い過ぎて混乱です笑 それにしても生唾が異常過ぎて犬の気持ちがなんとなくわかるようにも感じます笑←ってちょっと意味不ですよね。

来週には、結果がわかるだろうにも今からソワソワしますよね。また、コメしますね〜★おやすみなさい

ゆう

りんなさんこんばんは☆

その後の体調いかがですか?
さらに具合悪くなってないか心配です。

昨日、息子の運動会は雨の中ながらでも決行しました泣

しかも、クラス対抗のリレーがあって息子の分での出席は絶対だったので参加したのですが、父母クラス対抗リレーで走ったものの最後のアンカーは、クラス役員さんがやってくださいと土壇場の流れでクラス役員をしているため引き受けたのですが何故か、クラス父親対抗リレーのアンカーも走らされてしまい一気に疲れました。母親部のリレーで一回走るところ父親部のも合わせ三回も走るはめに…。どちらとも、追い抜きをかけて最後引き離した走りでダントツで1位を取って息子のクラスの子の喜びを感じ閉会式では表彰されて賞状授与されましたが疲れました笑

そのせいなのか、少し前薄くピンク色のがペーパーにポツンと…おりものシートには付いておらず。生理前の出血なのか着床出血なのか…。子宮はチクチクです。
それ以降の、トイレ二回程行ってるが何も付かず…。

お腹を触ったら、反応示すとかのサインがあってほしいですよね。

• りんな

りんな

雨の中やったんですか???
    それはめちゃくちゃ疲れるし
    そんなに走らされたらしんどすぎますしお疲れ様です〜😂👏👏
    息子さんたちを喜ばせれてよかったですね!カッコイイ〜😇

今日はゆっくり休めましたか??

私は昨日は唾がめちゃくちゃゆうさんが言ってたみたいに出るようになって(元々乾いてたはずなのに)下痢が続くようになりました( 'ω' ;)

けども今日気持ちがはやってチェックワンファーストでやったら真っ白でした〜😭
    多分自分的には予定日10日くらいだと思ってるんですがこのグラフの温度ですがどう思います??もう希望ないかな😥💦💦💦
    食欲は少し戻ってもすぐ満腹になるのでまだ本調子ならずです()

• 7月8日
  • りんな

りんな

ピンクのものついたんですね!!

わたしは高温期9日のときに茶色おりが一度だけつきました😫(いつも生理前でない)
    お互い何なんでしょうね?、着色出血だといいけども、、、

ゆうさんは予定日いつなんですか??

画像をみて温度37度キープから36度台に落ちたらやばいですかね??、😂
    夕方になると体温計37,4-37.5くらいにはなるんですけども😖

• 7月8日
  • りんな

りんな

見にくいのでもう一つ貼っときます😭

• 7月8日
ゆう

基礎体温は、朝目覚めた瞬間から計らなきゃだから寝不足は厳禁だよね。うちは、基礎体温は計ってないの。夜中、旦那が帰宅する事もしばしばあるし、ストレスになるから笑 というか、息子の運動会は無事に終えたけど、次はうちの勤務する幼稚園の運動会があるよー笑

排卵って、寝ている時にも起きたりするからわかりにくいよね。フライングしちゃったんだね。どきどきしたでしょ。うち、怖くてフライング出来ないし結果次第では泣いちゃいそう泣

さっき…サラサラ系の茶オリが出たよ〜〜。その後、どきどきしながらシートの交換というか、シートがひんやりしたから取り替えにだけ行くとすっごく薄ーっい茶色の⚫︎って1滴…。胸の張りは、はんぱなくひどいよー。子宮もチクチクするし喉もイガイガだし。うちは、リセット予定は13日だよ。ひょっとしたら、12日だよ。トイレに行くたびにどきどきしてる笑

ゆう

りんなさんこんばんは☆

体調は、良くなったかな?

住んでいる地方の違いもあるかもしれませんが、今は夏風邪や胃腸炎が流行る時期なんで気をつけてくださいね☆

• りんな

りんな

お返事おくれました!
    今日ついに生理来て
    朝から腹痛でオエオエ吐いて死んでました😭💦💦

ベッドシーツと敷きパッド血だらけにしてしまって朝からぐったりでした😫
    ゆうさんのところには赤ちゃんきてくれるといいな〜🙇💕💕

私はまた身体作り頑張って妊活頑張りたいと思います!👏

• 7月10日
ゆう

りんなさ〜〜ん(>_<)

めっちゃ、体調心配だったよ〜。ネットで知り合ったとはいえ、すごく似たり寄ったりと近しい人に感じて。
リセしちゃったんだね、でもきっとりんなさん夫婦のところにベビ来てくれるよ!

うち、旦那と結婚して10年近くは出来なかったよ。諦めかけて、お互い仕事や旅行を楽しもうかという時に治療もせず、自然と授かりました。
ですが、その後に横断歩道を渡っている時にまさかの交通事故に遭い死産をし、子宮内胎児死亡しました。きっと、りんなさん夫婦にもう少し2人の時間を楽しんでもらえたら…って感じでいるんじゃないかな?慰めになるコメじゃないね、ごめんね。
この場を借りて、これからも色々話したりしていこ❤︎
LINEみたいな感覚で、気づいたら返事をするとか笑

生理痛が、ひどいようなら婦人科に受診して内膜症とか黄体ホルモンとか筋腫があるかどうかも診てもらって少しでも生理痛が緩和されること願ってます☆

ゆう

追記…

生理痛ひどい時は、身体を冷やさないように気をつけてね。身体を冷やすことによって経血も増えて貧血になっちゃうからね!また、こうしてコメ送ります(*˙︶˙*)ノ"

まずは、たくさん寝てね☆