※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子が夜中にぐずったとき、麦茶や白湯を哺乳瓶に入れて枕元に置くのは良いかどうか悩んでいます。ご意見をお願いします。

皆さん毎日暑い中育児、家事等お疲れ様です😔💓
そんな頑張ってるままさんに質問です( ; _ ; )

毎日夜も暑いかと思いますが、
息子が夜中ちょっとぐずったときに
麦茶か白湯飲ませようかと考えてます(´._.`)
※正直まだ麦茶はうぇって顔されます(´·_·`)

なんでかと言いますと…
ミルク作ってる間に寝てしまうからです😫
すぐにあげれるものといえば麦茶か白湯かなと🤔…

それで質問なんですが、
白湯や麦茶を哺乳瓶にいれたまま
枕元に置いとくのはよくないですかね?
ご意見お願いします🎵

コメント

K...❤❤

あたしも今ストローの
練習中でマグ3時間とか
出しっぱなしに
しちゃってます😭

  • ちょこ

    ちょこ


    ストローってどうやって練習してますか😭?

    • 7月4日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    リッチェルの
    いきなりストローマグで
    練習してます😊❤️
    だいぶ飲めるように
    なりましたがまだまだ
    べーっ👅としますが😭
    麦茶とかストローで
    飲んでくれたらかなり
    楽になりますよね😭❤️

    • 7月4日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    これです❤️
    ふた押すとぴゅっと
    麦茶出てきます! 
    おっきくなったらコップとしても
    使えるのでいいですよね😍

    • 7月4日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    麦茶は冷蔵庫でキンキンに
    冷やしてますが
    あげる時にレンジで
    少しあっためてから
    あげてます😊
    夏なので出しっぱなしは
    ちょっと…って感じなら
    その都度チンして哺乳瓶に
    入れてあげるのもいいかもです❤️
    あと粉末タイプもあるので
    その都度作るとか😊

    • 7月4日
  • ちょこ

    ちょこ


    返事遅くなってごめんなさい😭‼️

    写メまでつけてくれてありがとうございます😞❤️

    夜中に泣いたら白湯とかお茶あげてますか😭😭?

    • 7月6日