※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo⋆*
その他の疑問

iPhone2年契約し、先月で2年過ぎました。新しく機種変したいのですが、…

iPhone2年契約し、先月で2年過ぎました。
新しく機種変したいのですが、機種変はお金かかりますか?新規ではなく機種変です!

コメント

CoCo⋆*

追加
解約金とかです!

J

機種変はお金かかりませんよ!^_^
他の会社に乗り換えするときに2年じゃないと解約金?が少しかかります!

• CoCo⋆*

CoCo⋆*

かかりませんよね?
    (*´▽`人)アリガトウ♡

• 7月4日
ふ9🍵

色々と情報が少ないですが…
まず、今のiPhoneから別のiPhoneに機種変更するにしても、最新機種だったりすると機種代はかかりますよ。少し前の機種だったら機種代タダとか場合によってはあるかもしれません。
手数料という意味でしたら、キャリアによりますが大抵は数千円かかります。

解約金というのはキャリアを変更する時にかかるお金なので、それは新規扱いであり、機種変更とは関係ないです。

うちの旦那のiPhoneが2年経ったから別の最新のiPhoneにしたら機種代いくらか毎月とられてた気がします🤔
解約金はなかったはずです😊