※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

排卵のタイミングについて相談です。26mmの卵胞と13mmの子宮内膜で、7/3夕方に排卵痛がありました。排卵検査薬で薄い結果が出たので、排卵が終わったか不安です。

D13 7/3 夕方
卵胞チェック 26mm 子宮内膜13mm
いつ排卵してもおかしくないから7/3.4らへんがタイミングはいいかもね〜と先生から言われました🙆‍♀️

7/3は 夕方から夜にかけて排卵痛があり、
タイミング夜とれましたが、
今日7/4はとれるかなーとれないかもと思い
さっき排卵検査薬のラッキーテストチェックしたら薄い!
もしかして排卵終わりました?💦

コメント

みこと311

終わったかな~?と思います💡

• こぶーこ

こぶーこ

終わっちゃいましたか😢
    昨日と7/1にタイミングとったのでもういいかな😵今日頑張れたら今日までタイミングとろうと思います😣

• 7月4日
  • みこと311

みこと311

昨日タイミングとれているようなので大丈夫だと思いますよ✨旦那さんの分身が頑張ってくれていれば排卵前にスタンバイしてくれてると思います💡
    授かりますように✨👶✨

• 7月4日
  • こぶーこ

こぶーこ

数打ちゃ当たるってわけでもないですかね😭最近では排卵日らへん3日連続とかでタイミングとってたので不安でした😱
    内膜が初めて13ミリもなったので期待できそうだったのですが😵うまくいくといいです😹

• 7月4日