※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

取手市の「JAとりで」に妊婦検診で通われている・通われていた方に質問です。おすすめの先生はいらっしゃいますか?

取手市の「JAとりで」に妊婦検診で通われている・通われていた方に質問です。
おすすめの先生はいらっしゃいますか?

コメント

りんたん母

いらっしゃったけど、異動でいなくなってしまいました…。(;∀; )

• あさ

あさ

そうなんですね!残念です。
    先生方の入れ替わりも早いみたいですね。
    回答ありがとうございます😊

• 7月5日
chaki0320

初めまして!
JAとりで医療センターに通う同じく12週目のママです!
私は違う先生ですが竹谷先生という女性の先生は優しい先生だと聞いていますよ〜

• あさ

あさ

竹谷先生が、優しいんですね!
    女性の先生も何人かいらっしゃるようで、迷っていました。
    回答ありがとうございます😊

• 7月5日
さき

一度だけ竹谷先生に診てもらったことがありますが、とても優しい感じの良い先生でした!
検診時は遅野井先生という女性の方でしたが、とてもさっぱりした検診でした!笑

• あさ

あさ

竹谷先生は感じが良いんですね!
    やっぱり先生によって対応が違いますよね😅
    竹谷先生か、ベテランの男の先生にお願いするか迷っています。。
    回答ありがとうございます✨

• 7月5日
さしすせそまん

遅野井先生にお世話になりました!デキる女って感じで、最初は苦手でしたが、とても親身にお話してくださいます!

それと、体重管理にかなり厳しい(ちょっと怖かったけど(笑))、オソノイ先生のスパルタのおかげで、五時間の安産でした!病院ついてから一時間でうまれました!

ちなみに、出産時にたちあつていただいたのは、お話に出ている竹谷先生で、竹谷先生はほんわかした先生でした

• あさ

あさ

ありがとうございます!返信遅くなりすみません。男の先生が担当でした。
    無事出産しました。遅野井先生は退院診察で診てもらいました😊

• 1月19日
  • さしすせそまん

さしすせそまん

ご出産おめでとうございます!JAの婦人科の助産師さんや看護師さんたちの雰囲気もいいですよね。
    これからのお子さんとの生活をたのしんでくださいっ☆
    本当におつかれさまでした!

• 1月19日