※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

妊活中、保険が適用されないことで気が失せた。帝王切開だったため三年間は保険が適用されないが、そのためにセックスをするのは嫌だと感じている。わがままでしょうか。

二人目に向けて妊活したいのです!

が、旦那や義親に「保険が適用されない」と
保険保険ばっかり言われ

気は失せてしまいました。。

保険が三年適用されないのは充分承知!
帝王切開だったので。

でも、保険を気にしてするセックス(子作り)なんて
したくない!!!

わがままでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

授かりものですから、そこ気にしたくないですよね😅
じゃあ3年経ったらすぐ妊娠するのかって言ったら、それは分かりませんし💦

  • りーまま

    りーまま

    3年後であれば、私も旦那も25なので。
    充分余裕はある。とは言われるんです。
    けど、私は25までに二人目生み終わりたくて

    三年もあけてもう一度あの悲惨な痛みは味わいたくないですよね、
    男はいいじゃないですか、子宮に種巻くんだけなんだから

    産むのは私なのになぜそこまで保険に拘るのか。

    • 7月4日
まゆまゆKM

私帝王切開、今回3回目予定です。
生命保険入ってなくて今回妊娠してから入りましたが、
入院の費用は出るみたいです。
保険保険て何なんですかね?
頭おかしいんですかね?