※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

8月5日まで旦那の仕事の都合で長野県松本市双葉という所に住んでいます…

8月5日まで旦那の仕事の都合で
長野県松本市双葉という所に住んでいます(*^-^*)
おすすめの子供が遊べる場所などありますか?
調べたら公園は沢山あったのですが、あれば動物園や下の子が小さいので屋内の遊び場なども知りたいです!!٩(ˊᗜˋ*)و長野といったらココに行くべき!みたいなオススメ教えてください💕車があるのである程度遠くても大丈夫です(*^-^*)

コメント

スヌーピー

アルプス公園に行くと動物がいたり、滑り台やトランポリンがあって楽しめます!
屋内でしたら子供が遊べる室内遊具があるおさんぽカフェやてくてくというところが近くてオススメです!
イオンモールも出来たので、フードコートにいくと遊べるスペースあるのでオススメですよ(*´ω`*)

• れな

れな

回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    アルプス公園にも動物がいるんですね😍おさんぽカフェとてくてく調べてみたらうちから凄く近くてよさそうです💕イオンモールは土曜や日曜にいくと駐車場はとめるとこ困るくらい混んでたりしますか?😢

• 7月4日
  • スヌーピー

スヌーピー

遅くなりました😭🙏
    イオンモール土日は結構混んでます!でも探せば立体であるので大丈夫だと思います!
    皆さんおっしゃるように、タイトーのキッズランドオススメですね(*´ω`*)
    ちなみに今月のイクジィという雑誌があると、タイトーのキッズランド1時間無料券貰えますよ😊💕

• 7月5日
  • れな

れな

いえいえ😣続けて質問ですみません😭ありがとうございますm(。>__<。)m

イオンの駐車場とめられないほどではないみたいで安心しました💕
    えーー!!そうなんですか!!😳😳イクジィですね!!お得情報ありがとうございます😳😳✨

• 7月5日
せいチャム

公園なら
スカイパーク・南部公園・平田公園に行ったりしますよ(*´-`)
アルプス公園は1人で行くには大変だからなかなかいけず。
支援センターなら
塩尻のえんぱーくがオススメですよ✨
涼しいのでオススメです。
ご飯やさんは
せきや
てくてくとお散歩カフェは
高いのであまりいきません。
タイトーのボールプールやキッズランドは面白いですよ(^ ^)
フードコートいったりしてますよ^ ^

• れな

れな

回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    いっぱい公園あげていただいて助かりますm(。>__<。)m
    塩尻のえんぱーくもいがいと近そうなので行ってみようと思います💕
    てくてくなどお高いんですね!!(´×ω×`)
    タイトーも調べてみます!!(*^-^*)💕

• 7月4日
はなまろ

アルプス公園なら動物がいます(*・ω・)ノふれあいコーナーもありますよ⭕️滑り台などもあって楽しめますが、屋外になります💦
屋内なら、平田東にあるタイトーの中にキッズランドがあるのでオススメです。

• れな

れな

回答ありがとうございます(*^-^*)
    アルプス公園ふれあいコーナーもあるんですね😳💕屋外、下の子が暑くない対策して行きたいと思います😣!
    タイトーのキッズランド人気ですね😳💕最近雨続きだし行ってみます💕

• 7月5日
蒼★夏♡彩♥晴☆

暑くなってきたので、南松本の芳川公園は水遊びもできる公園ですよ♪
人気なので混んでるかもですが、オススメです♡
雨だったらこどもプラザとかですかね…双葉だと島内の小宮のプラザでも筑摩のプラザでも近そうですね♪

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

ちなみに4つあるプラザのうち、小宮だけ土日も解放しています♪
    保育士さんもいて、育児相談にも乗って貰えますよ♪

• 7月5日
  • れな

れな

回答ありがとうございます(*^-^*)
    娘が水遊び大好きです💕芳川公園行ってみたいと思います✨
    こどもプラザという所が4つもあるんですね!!最近雨で1人で出掛けれないのでとりあえず土日に旦那に連れてってもらおうと思います💕
    色々な情報ありがとうございますm(。>__<。)m💕

• 7月6日