※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップルマミー🍍
雑談・つぶやき

リッチェルのバギーが安くなってる!デザイン可愛い😂😂買おうか迷う…それ…

リッチェルのバギーが安くなってる!!!
デザイン可愛い😂😂買おうか迷う…
それとも西松屋の安いのにしようかな😰😰

コメント

すみっしー

安いですね!
私もバギーを買う際リッチェルのバギーを候補に入れてました😄
可愛いですよね💕
その後トイザらスで現物を確認して思った通り可愛いし良かったのですが、小さく畳めるものが欲しかったのでトイザらスのバギーにしました💡

そして全く関係ないのですが、アイコンがめっちゃ可愛いですね❤

• すみっしー

すみっしー

すみません、トイザらスのバギーではなくベビザらス限定(Iベビーマイクロベビーカー)のものでした💦

• 7月4日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

おはようございます(*^^*)✨
    コメントありがとうございます🎶

リッチェル良さげですよね(*^^*)🎶
    ベビザラスのバギーも見てみます💕教えてもらってありがとうございます🎶🎶そしてアイコン褒めてもらって嬉しいです笑
    さっちゃんこさんこそアイコン可愛いです(*^^*)💕

• 7月5日
  • すみっしー

すみっしー

好みのバギーが見つかるといいですね✨

こちらこそアイコン褒めていただきありがとうございます🙌
    嬉しいです🎶
    猫が好きなのでパイナップルマミー🍍さんのアイコン見たときに可愛くて、アイコンのことも思わずコメントしちゃいました💕

• 7月5日