※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけたけし
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いている方、出産までどれぐらいかかるでしょうか?

今日検診に行くと子宮口が柔らかくなってきてて1センチぐらい開いてきてると言われました✨上の子の時は予定日超過で、子宮口も全く開いておらず、バルーン、促進剤だったので、もう開いてるんっ?っと感動しました😂✨
子宮口が1センチぐらい開いてきてると言われた方、そこからどれぐらいで出産されましたか?🤰✨

コメント

0007💖  再登録

37週で1センチでしたが
そこから何も無くて39週目にグリグリしてもらい
次の日産まれましたよ💖

経産婦だったので4時間で出てきました(笑)

• たけたけし

たけたけし

コメントありがとうございます!

やっぱり1センチ開いてるからって、すぐ産まれてこないんですね😂😂笑

経産婦やはり早いんですねっ😳✨期待しちゃいますーっ!!笑

• 7月4日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

同じく上の子促進剤だったので
    強烈な痛みかと思いきや
    痛みも弱いしこんなんまだまだやんかーと
    思ってたら
    8センチあいてるねー!とバタバタ足元の準備してました!(笑)

自然に陣痛きたら結構余裕でしたよ!😂💖

• 7月4日
  • たけたけし

たけたけし

えー!そうなんですねーっ!😲✨是非ともその安産パワー拝借します🙏✨笑

• 7月4日
4児のママちゃん

私も2番目の子の時、予定日超過で、子宮口全く開いてなく、微弱陣痛で促進剤使って出産しました。
3番目の子の時1センチ開いてるょッて言われてから予定日5日遅れで産まれました(o^^o)

• たけたけし

たけたけし

やっぱり1センチでもすぐ出てくる訳じゃないんですねっ😂😂笑
    1人目の時全く開かんかったのが開いてきてるから、もう産まれるんかと思っちゃいましたっ!🤣🤣笑笑

• 7月4日
3人のシングルまま

35w4dで子宮口2センチそこからずっと変わらず38w4dで子宮口4センチ、産まれたのは39w4dで健診の日でした☺️

• たけたけし

たけたけし

えー!そんな早い時から開いてたのに結局39週まで産まれなかったんですねっ😂✨
    1人目の時全く開いてなかった子宮口が開いてるって言われたから、もう産まれてくるんかと思っちゃいました😂😂笑笑

• 7月4日
🌼

37週から開きかけ、かなり柔らかくて陣痛来たら早そうやね👨‍⚕️って言われながら予定日超過でした🤣
2cm開いてからは5日後に陣痛がきました!
同じく一人目はバルーン、促進剤でした!

• たけたけし

たけたけし

えー!そうなんですねーっ!😭😭そんなん言われたら私毎日ドキドキハラハラしてますわぁ😂💦笑

1人目一緒ですね☺️✨私も2人目は自然に陣痛来て産みたいですっ🔥笑

• 7月4日
  • 🌼

🌼

お腹も、これ陣痛来てない?って毎回健診で言われるぐらい張ってました🤣👏我が家はマイペースベビーです🍼笑
    二人目となるとドキドキですよね😊
    でも産まれるとあれしとけばよかった〜がいっぱい出てくるので、今のうちにマタニティライフを楽しんでください🌼

• 7月4日
  • たけたけし

たけたけし

えー、そうなんですねっ!😲✨

はい!あとちょっとのマタニティライフ楽しみます🤰💓

• 7月5日