※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、口コミで高価なものが多くて困っています。安くて効果のある商品を教えて欲しいです。妊娠線用のクリーム以外で効果があった方はいますか?

妊娠線予防クリームについてです。
Amazonやインターネットで調べて口コミの良いものを見てみたんですが、意外と高くて驚きました。
そして何がいいのかもわからず、ランキングとして紹介してるサイトは明らかに1位の商品を売るためだけに作られているようなサイトでどこもあてにならないなと感じました。
葉酸もそうですが、何かと妊婦さん用のものって結構高額じゃないですか?
20代前半で収入も少ないので無駄なところに使わず、なるべく産後の働けなくなる時のために貯めておきたいです。
安くていいものあれば教えてください。
また、妊娠線用のクリームじゃなくても平気だった方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃんmam

どんなに高いものを使っても妊娠線できるひとはできますよ!!
高いもってよりもたっぷり惜しまず使えるもので保湿力で選んだ方がいいかと!!!
あたしは無印のスイートアーモンドオイルをお腹中心に全体にぬってからジョンソンのボディクリームで保湿してます😊

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます!
    高いもの使うよりたくさん使えて保湿力のあるものがいいんですね!
    いろいろ試してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月4日

1人目の時に高価なクリーム買いましたが、体質なのか全く効かず胸、太もも、お尻、お腹全滅しました!笑

• まぁたん

まぁたん

高価なクリーム使っても全く効かないこともあるんですね!笑
    妊娠線予防クリームって気休めなんでしょうか…?

• 7月4日

退会ユーザー

私の友達は一切クリーム塗ってなかったのに妊娠線とは皆無でしたよ😂
    でも、妊娠線どうこうよりも妊娠中は肌が乾燥しやすいので保湿はしておいたほうがいいと思います!
    冬とか粉ふきました!笑

• 7月4日
  • まぁたん

まぁたん

何も塗らなくてもできないこともあるんですね!
    保湿頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月4日
kiki🌷

ニベアの青缶と無印のホホバオイル塗ってました( ˙༥˙ )
安定期入ったぐらいから塗りはじめましたが、妊娠線できなかったですよ!

• まぁたん

まぁたん

ニベアの青缶と無印のホホバですか!
    市販のもので教えてもらえるのすごく嬉しいです!
    安定期入ってからで大丈夫なんですね!
    妊娠線わたしも作りたくないので頑張ってみます!

• 7月4日

私はピジョンのボディクリーム使ってます✨
3000円いかないくらいだったと思います!
ニベアとかも人気みたいですよ!保湿が何より大事です✨✨

• まぁたん

まぁたん

ありがとうございます!
    ニベアも人気なんですね!
    口コミのところにはなかなかお手頃で市販のものはなかったのでダメなのかと思ってました!
    試してみようと思います!

• 7月4日
ぴぃ

どんなに高いもの塗っても要は出来る出来ないの体質らしいので、本当に無駄です!😂

私は有名なちょっとお高いベルタを買いましたが普通にガンガン出来ました!(笑)
妊娠初期から産後もずっと塗ってましたが無駄でした🤔💦

「結局は体質で出来る人は何塗っても出来る」と知ったのは産後だったのでがっくりです😭
なので試すのなら安いので十分だと思います😂💦

• まぁたん

まぁたん

体質でできるんですか!?
    お高いもの使ってもできてしまう人はできてしまうんですね。
    貴重なお話聞けました!ありがとうございます!

• 7月4日
りりぃ

私もそう思ってました💦
ニベアのボディーミルクは私の中では高い方ですが、専用のものより安かったので購入しケチケチ使ってたらめっちゃ妊娠線できました( ˙-˙ )
体質やお腹の出方、相性があるかと思います…
ニベアの青缶でもでない人はでないそうです💦

安いものを使うのなら、出てしまったら出てしまったで仕方ないと思うことをお勧めします💦
本当に妊娠線なんていや!というならちゃんとしたものを買うべきです😅

今は比較的安くて、その辺でも買えるのでピジョンのものを使ってますが悪化しないことを祈りながらたっぷり使ってます😅

• まぁたん

まぁたん

やはり高いと感じますよね…
    同じ様に感じている方がいて安心しました!
    体質はやはり関係ありそうですね。
    わたしも安いものでできないことを祈りながら頑張ってみようと思います!

• 7月4日
  • りりぃ

りりぃ

高いものを使ってた人達だってたまたま妊娠線ができなかっただけかもしれませんしね😅メーカー側だって絶対とは言えないし、正解なんてないなーと思いました😅

妊娠線予防、安いものでも効果が出るといいですね☺️
    頑張ってください!

• 7月4日
  • まぁたん

まぁたん

ですよね!
    頑張って保湿してみます!

• 7月4日
にくまんナース

まま&キッズ?使ってます!
毎日必ず欠かさず塗ってなんとか防いでます( ^∀^)でも高い・・・