※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
家事・料理

うえのこが朝食あまりたべません。なにか食い付きのよい簡単なものあり…

うえのこが朝食あまりたべません。なにか食い付きのよい簡単なものありますか?

ウィンナー
卵焼き
目玉焼き
納豆、おにぎり、とーすと、、、たべません。

コメント

かみなりまま

パンケーキか蒸しパンでも駄目ですかね?
野菜のすりおろし混ぜこめますし。

• さらい

さらい

ありがとうございます。以前にしたのこによく作ってました!うえのこには前拒否されたんですがまたトライしてみます。

• 7月4日
yuuママ

同じく5歳の男の子がいます。うちも朝はあまり食べないんですが、何も食べさせないわけにもいかないので菓子パンとミートボールとヨーグルトとかの日もあります😂出してもミートボールだけしか食べない日もあるし💦コーンスープや野菜たっぷりのスープだけの日も💦

無理に言っても食べないし朝は何か少しでも口にしてくれて、昼夜しっかり食べてくれればいいかって思っています💨

• さらい

さらい

ありがとうございます。
    今日はシリアルを二口?ぐらいだけ食べてました。

お腹すかないの?ってきくと我慢する!っていうんです、、
    ( ̄▽ ̄;)

• 7月4日
はる

うちの子も気分屋なので食べたり食べなかったりです。
なので何食べる?と確認してから用意します。
8割ピザトーストですが😂
卵かけご飯とかはたべますか?

• さらい

さらい

ありがとうございます。
    なにたべる?ときくとほぼ返答はシリアルなんです。でもあげても二口?ぐらいしかたべないんですけどね。
    おなかいっぱい、、って言ってます
    ( ̄▽ ̄;)

たまごかけご飯は、一度あげたら気持ち悪いといってましたが、あれから結構時間あいてるので、またきいてあげてみます。

• 7月4日