※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日について参考にしたいです。離乳食やケーキ、飾り付けについて写真があれば嬉しいです。アレルギーはないです。

もうすぐ子供が1歳になります
そこで聞きたいんですが、

誕生日は離乳食やケーキ、飾り付けなどどうしましたか❓参考にしたいので写真があると嬉しいです😊
ちなみにアレルギーはないです❗️

コメント

やまた

ケーキは食パンとベビーダノンヨーグルトで作りました!
この時期どこを探してもいちごがなかったので、ぶどうを飾りました!周りには型抜きしたバナナを🍌

• やまた

やまた

ちなみに大人が食べるケーキも一応わんわんとうーたんをオーダーしました!

• 7月4日
sm

ケーキはベビーダノンとホットケーキミックスとバナナを混ぜて蒸しパンにしました!!
その上に1才のローソクだけ差しました笑
離乳食はご飯と海苔とブロッコリーでワンワンです!!
ワンワンじゃなくてチーズじゃんと言われましたが笑

たまき

ケーキは大人だけ買って食べました🤣
離乳食はお店でそれ用の御膳があったので食べられるものだけあげました!
飾りつけはセットのものをAmazonで!このあと風船で結構遊べました(^^)

• たまき

たまき

写真忘れてました😅

• 7月4日
sknmam

1歳からのケーキミックスセット?みたいキットを使って作りました!スポンジの粉とクリームを作る粉がセットになっているものです⊂( ˆoˆ )⊃
娘の名前がお花の名前なので、エディブルフラワーで飾り付けしましたが、食べる前に剥がしました…(笑)🌼

さあにゃん

小麦粉、ベーキングパウダー、卵、牛乳で作ったホットケーキを
ヨーグルト、バナナ、キウイ、苺で飾り付けしました!

• さあにゃん

さあにゃん

飾り付けはこんな感じです。

• 7月4日
ナツ

一斉返信になりすみません💦
参考になりました❗️
ありがとうございます😊