※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k__y
妊娠・出産

妊娠7週2日で、外出時にお腹が張ったり痛くなることがあり、流産につながる可能性はありますか?経験された方のお話を聞きたいです。

現在7w2dなんですけど
普段1日中安静に横になってるんですが
土日などで昼頃から外で買い物などをしたり
(疲れたりするとベンチで休んだりしてます)
気持ちが不安定でイライラしたりすると
お腹が張ったり痛くなったりします。
これで流産につながったりしてしまうことは
ありますか?
またはこう言うのを経験された方お話聞かせてください。

コメント

ウォーターサン

そうやって考えすぎるのが良くないと思うので今はこれから先の楽しい事を想像して、疲れたら休む、無理をしすぎない!を心掛けてマタニティライフを楽しむようにしては?♡妊娠中はホルモンバランスでイライラは当然なのですー^^ みんな一緒ですよー!

とまと◡̈*

子宮が大きくなってきてるので、お腹は時々痛みますよ(o^^o)
7週ならあまり張るとかはないはずなんですが、安静は先生から指示されてるのですか?
動かな過ぎるのも、ストレス溜まりますよー💦