※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりい
妊娠・出産

37w6dの初マタです。腰の激痛と下腹部痛があり、子宮口が3センチ開いています。前駆陣痛か陣痛かわかりません。助けてください。

37w6dの初マタです。今日朝腰の激痛で目が覚めてそのあとあたりからちょくちょく下腹部痛があります。腰痛に関してはずっと重だるい感じで寝転ぶ向きによって激痛があります。子宮口が37wの検診の時点で3センチ開いてるといわれていて生理痛が元々なかったのでどんなものかわかりません。これは前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません。教えてください。

コメント

ちかママ

もしかしたら全駆陣痛かもしれませんね‼️
かかりつけ院に電話して状況を説明したほうがいいと思いますよ‼️

• さりい

さりい

家事したりして気を紛らわしてたら大分ましだったので神経質になりすぎだったのかもしれないです!
    明日検診なので様子みてみます👶🏻

• 7月4日
raachan

規則的に痛みがあるなら陣痛ですね!
不規則だったりずーっとモヤモヤ痛い感じだと前駆陣痛だと思います!
気になるようでしたら
産院にでんわですね!

• さりい

さりい

不規則で家事したりして気を紛らわしてたらましだったので前駆陣痛だったのかもしれないです。
    明日検診なので様子みてみます!

• 7月4日