※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

40歳前後の方、または、そのぐらいの方にプレゼントをあげたことがある…

40歳前後の方、または、そのぐらいの方にプレゼントをあげたことがある方に質問です!
母が41になるので誕生日プレゼントをと考えています。
・歳の割には若い(たぶん 笑)
・ブランド好き
・メイクは好きではないがブランド物を使う
・専業主婦
・専業主婦だが割りかし自由にお金をつかっている
・バッグはたくさんある
・財布は父からもらったカルティエ

これを踏まえて私が今考えているのが、
・マッサージ券
・いつも使っている化粧品

他に何かいい案があれば教えてください!!

コメント

こっちゃん

エフロンさん自体がエステに行っている場合ですが…お母さんにエステをプレゼントしてもいいと思います(*´∀`)

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます!
    エステは行ったことないです💦
    でもいいですね☺️

    • 7月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    行ったことないですか(´・ω・`)
    実親にプレゼントしましたけど…喜んでくれましたよ♪

    • 7月4日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    うちの親もそういうの自ら行くことないので喜びそうです!!

    • 7月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    喜んでくれますよ(笑)

    • 7月4日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    候補に入れます💪

    • 7月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    お母さん食べることは好きですか?
    美味しいお肉とかプレゼントするのもいいと思います(*´∀`)

    • 7月4日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    一緒に暮らしてるので食べ物だと結局自分も食べることになるんですよね😂

    • 7月4日
ゆき

全く参考にならないかもですが…
うちの母は40前半で、
毎年誕生日には
ちょっとお高めのスイーツ
あげてます😂
甘いもの大好きなので(笑)

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます!
    うちも甘いものは大好きですが、
    買うところがありません😭

    • 7月4日
  • ゆき

    ゆき


    うちはネットの情報と
    口コミで選んだこと
    ありました😂

    • 7月4日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    田舎なので通販しかなくて😭
    近くの店は制覇してしまいました😂

    • 7月4日
こっちゃん

(笑)(笑)
そぅですか…それじゃプレゼント感がないかwww