※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

知り合いからもらったベビーカーが日焼けしているため、新しいベビーカーを購入したいと考えています。子供が病気で成長が遅いため、A型ベビーカーを検討中です。価格や機能が異なる3つの選択肢があり、どれが良いか迷っています。

ベビーカーの購入で悩んでいます。3人目というのもあり知り合いからベビーカーを貰ったのですが保管状態が良くなくてフードの所が日焼けでムラムラに焼けてしまいました。なので新しく購入を考えているのですが、子供が病気で成長がかなり遅くまだ腰が座っていません。あとまだこれから通院、入院を繰り返したりするのでa型ベビーカーを考えているのですが三択で迷っています。
①価額が23000円で4.9キロミッキー柄で小回りがしにくい、開閉も少ししにくい。
②価額が30000円で4.5キロフードがグレーの中が水色のストライプ柄で小回りがしにくいけど開閉がしやすい。メーカーはピジョンでフードは下までは下がりきらず。
③価額が40000円で4.7キロネイビーのミッキー柄オート4キャスでメーカーがコンビ。オートの為小回りしやすい。開閉もしやすい。
この3つで迷っています。
生活環境は車移動で一軒家です。
ただ病院通いは毎月あります。
どれがいいですか?

コメント

ゆんた

短期間なら安いものにしますが、使用頻度も高く期間もそこそこ使いそうなら③に私ならします😊
小回りしづらいのが嫌でうちはオート4キャスの物にしました。

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます😊
    使用頻度は買い物と病院通いがあり期間はまだ腰が全然座ってないのでまだしばらく使います。
    上の子供達の時は重くて大きく小回りがしにくかったので軽いのが良いなぁと😆
    ちなみにどんなベビーカーを使っていますか?
    1人目から使っているものでしょうか?😆

• 7月4日
  • ゆんた

ゆんた

1人目の時から使ってて、アップリカのソラリア使ってます😊
    小回り大事ですよね😂当時色々試して小回りが必須条件になってました🤣

• 7月4日
  • ひまわり

ひまわり

使い勝手が良いのが一番いいですよね😆

• 7月4日
ゆき

1.2.3どれにも当てはまらずにすみません。
私はメルカリで7000円の美品ソラリアを買いました!
中古気にならないなら、メルカリめっちゃオススメです!

• ひまわり

ひまわり

回答ありがとうございます😊
    メルカリ見た事がないです。また見てます‼︎

• 7月4日