※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらみんご
雑談・つぶやき

ぼやきです…新居へ引っ越しがあります。私は里帰り中なので不在です、社…

ぼやきです…
新居へ引っ越しがあります。私は里帰り中なので不在です、
社宅から戸建てに引っ越します。
義母が荷解き手伝い行こうかな〜と言ってましたが本当に来るそうです…二泊三日くらい。
キッチンに立たれるのも嫌だし、荷物も勝手にしまわれるのも嫌なのでほぼ開けなくていいよ!と夫には伝えました。
クローゼットにしまう服も見られるのが嫌なので、ハンガーつきのダンボールそのままにしておいてと伝えてます。
社宅を出る時の掃除を一緒にしてくれるみたいなのですが、
服もキッチンもそのままにしとくとなると、荷解きしてもらうほどの荷物はないはずです。

でも今さら断りづらいんですよね😫
一泊くらいならいいんですが、、私よりも先に新築に入ってお風呂もトイレも使われるのが本当にイヤです😭
あ、新車も私より先に乗られます😩
別にそこまで嫌いじゃないんですけどね〜…
これ考え出すと憂鬱になります。笑

コメント

みゆき

私もつい最近新車を買って息子がいるので後部座席でチャイルドシートの横にほぼ乗るのですが
新車を私が乗る前から助手席に乗られて凄く嫌でした💦
お気持ちすごくわかります😭

• ふらみんご

ふらみんご

助手席は私が一番に座りたいから座らせないで!とか言いたいですけど言えないですよね😂
    あー憂鬱です。笑
    コメントありがとうございました☺️

• 7月5日
  • みゆき

みゆき

男の人って多分そういうの気にしないですよね😰
    たとえ助手席に乗らせたくなかったとしてもチャイルドシートの横に乗らせるのも嫌ですし(笑)
    結局は乗って欲しくないんです😭(笑)

• 7月5日