※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅき
妊娠・出産

明後日の病院での検査を待つ方が良いですか?流産経験あり、茶おりと薄ピンクおりものが続いています。下腹部痛もありますが、子宮が大きくなっているためと考えています。

今日で5w6dです。
昨日の夜から茶おりと薄ピンクおりものがあります。
先程トイレに行ったら、また茶おりが。
ティッシュで拭くと薄ピンクも付いてきます。
2度流産しているので不安です。
次の病院は明後日。
横になって様子見てた方がいいですか?
下腹部痛もありますが、子宮が大きくなっているのだと思っています。ちなみに血をサラサラにする薬内服中です。

コメント

4年目のママリ

不安なら、一度病院へ電話して聞いて見て下さい。

的確なアドバイスをくれると思います😊

• ぅき

ぅき

お返事ありがとうございます。
    電話してみます。

• 7月4日
あずき

私も初期の頃、名前は忘れてしまいましたが確か血をサラサラにする薬を飲んでいました💡茶オリが出た数日後に病院へ行ったら、出血が続くようなら薬をやめなければいけないと言われたので聞いてみたほうがいいと思います!出血をうながしてしまうようです。私の場合その時の茶オリはすぐ治ったので薬は飲み続けましたが💊

• ぅき

ぅき

お返事ありがとうございます。電話したら病院に来てとのことなので行ってみます。
    薬もですが💉もしているのでどうなるか。

• 7月4日
  • あずき

あずき

やっぱり出血があるとそのお薬中止になりますよね!早めに病院へ行けて良かったですね✨まだ心拍確認できることが少ない週数ですので無事育ってほしいですね😊
    精神的に辛い時に義母さん、なんなんでしょう😩

• 7月4日
ぅき

病院に行ってきました。
内服薬は中止して💉だけしてきました。
赤ちゃんは順調でしたが心拍はまだ。
抗生剤と胃薬貰ってきました。
まだ、茶おりはありますが止まってくれるとこ祈りたいです。
帰っきたら、お義母さんにグダグダ説教地味た要望話されました。自分のこと思ってですが言い方が……(´口`)↓︎↓︎
また、1週間後に病院へ行きます。