※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が帰ってきません、昨日先輩とご飯に行くと言っていて、その後呑み…

旦那が帰ってきません、
昨日先輩とご飯に行くと言っていて、
その後呑みに出てたみたいなのですが
連絡がいつもつかなくなるので、つくように
朝帰りなどするので12時までには帰るようにと、
その約束を守って、守れないなら私も守れないから
Instagramなどするのを再開させてもらうと言いました。
(SNSをするなと制限されています。私はしたいのですが( i _ i ))
すると謎の逆ギレ😂守ったら私も守るんだから守ればいいじゃん!と言ったのですが、もうええわ好きにしろなど言われ、浮気でもしてこいと言われました。
そこからぱったりと連絡が途絶え、着信拒否をされ
音信不通状態です😅
なんぼかお金を持っていたので、もしかしたらと考えています。もともと女癖が悪いので😱😱
仕事の作業着も家にあるままですが取りに帰ってもきませんでした。もはや仕事に行ってるのかもわかりませんが( ̄▽ ̄;)
こーゆうこと何度もあるんです。もうどうしたらいいのでしょうか?ほっとけばいんでしょうが、
私が遊びに行ったりお酒飲むのが好きなので久しぶりに呑みになど行くと、写メを送れや、12時までに帰らんなら知らんからなど脅され、私は約束を守って写メも送りますし、12時までに帰ります。
本当はもっと楽しみたいし、滅多にない息抜きなのにと思います。
せっかくの楽しい雰囲気もテンションガタ落ちです(笑)
3日に1回くらいは呑みに出るので本当にやめてほしいんですが、やめるから等言い結局前に逆戻りです😅
音信不通や、朝帰りをやめろとも前にも言いましたが、わかったと言い結局嘘です。
どーしたらいいのでしょうか?
今日も帰ってくるかわかりませんが( ̄▽ ̄;)

コメント

e

旦那さんは束縛するくせに
自分は自由ですか。。
束縛する人は自分がやましい事考えてる人が多いです。
腹たちますね😠ほっとけばいいと思いました。

• あ

コメントありがとうございます。
    電源も切られているままなので、今のんきに仕事を休んで女といるかもしれないと思うと本当に腹がたちます。

• 7月4日
せいママ

ほっときましょう!実家に帰られたらどうですか?

• あ

私の実家に一緒に住んでいるんです(´;ω;`)
    なんだったらウザイので私が家を出たいぐらいです(笑)

• 7月4日
せいママ

家から追い出しましょう!帰ってこないならほっとくしかないですね⋯

• あ

顔みてしまうとイライラして文句言ってしまいそうです😭
    本当にひどい男だなとは思いますが...

• 7月4日
し、

それめっちゃ腹たちますね!
私の旦那とすごく似てるから尚更気持ちがわかります😂😂