※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふむり
ファッション・コスメ

今、インナーカラーってゆーのをしようか悩んでいます…。働き始めると好…

今、インナーカラーってゆーのをしようか悩んでいます…。働き始めると好きな髪色にできないから今のうちだな〜と思っていて。
暗めのトップ?に内側が赤orピンク系か、アッシュ?っぽい感じで内側が青系か。にしたいな〜とは思っているんですが、、。
髪型が、ツーブロにしているので、インナーカラーは似合わないかな〜と思い悩んで踏み切れずにいます。
皆さんの意見を聞かせてください。
ツーブロでインナーカラーは変ですかね??
似合うとしたらどちらの色がいいと思いますか?

コメント

ままり

夏なので青系可愛いと思います😍
私は黒髪に緑のインナーカラーしたいです🤩🤩🤩

• ふむり

ふむり

お返事ありがとうございます!

そうなんです!色はピンク好きなんですけど、、^^;調べてて青系出てきてみたら夏だし可愛いなーって悩んじゃって(≧ω≦)
    やっぱり青系可愛いですよね(≧ω≦)

• 7月4日
かな

私もツーブロのインナーカラーしてましたよ(´∀`)

赤や青などの原色はすぐ落ちてしまいますが、色落ち具合も楽しみの一つかなと思います!
暗めでしたら、基本何色でも合うと思いますよ!
お好きな色を入れて見てはどうでしょう(*´∇`*)
素敵な髪型になるといいですね٩( 'ω' )و

• ふむり

ふむり

ツーブロでインナーカラーしてたんですね(≧ω≦)安心しました!ちなみにどんな感じに入れてたんですか?

• 7月4日
  • かな

かな

結構がっつりいれたかったので、頭の下半分くらいからいろんな色入れてました(*´∇`*)
    一番持ちがよかった色は緑でしたね(´・ω・`)

• 7月4日
  • ふむり

ふむり

緑も結構いい感じですよね(≧ω≦)持ちがいいと聞くと悩んできちゃいます(´×ω×`)決めきれなくて、私もいろんな色入れちゃおうかと思ってきてます…(≧ω≦)

• 7月4日
  • かな

かな

この夏色んな色入れて楽しみましょう!(*´∇`*)

• 7月5日
  • ふむり

ふむり

いろんな色入れちゃいます(≧ω≦)

そういえば…聞き忘れていました(´×ω×`)ツーブロでインナーカラーした時頭の下半分に色を入れたと教えて頂きましたが…刈り上げた部分を抜いて下半分に色を入れたってことですか??

• 7月5日
  • かな

かな

遅くなってすみません(´・ω・`)
    刈り上げた部分が結構広範囲でしたがそれより上から刈り上げたところも含めて色を入れましたよ(о´∀`о)

• 7月7日
  • ふむり

ふむり

わざわざお返事ありがとうございます(≧ω≦)
    刈り上げた部分も色を入れたんですか?そこは伸びた時どうしました?
    質問ばかりですみません…。
    またお時間あればお返事下さい(≧ω≦)

• 7月9日
  • かな

かな

結構頻繁に刈り上げてたんですぐ色味無くなっちゃってましたねε-(´∀`; )
    次色入れなおす時にまた刈り上げ部分を脱色して〜入れて〜っていう感じで今思えば頭皮痛めまくってたなぁって(´・ω・`)💦

• 7月9日
  • ふむり

ふむり

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですね(≧ω≦)
    1度色を入れて入れ直すまでかなさんはどのくらいの周期でしたか?

• 7月9日
  • かな

かな

大体色が抜けたな〜と思うか色に飽きたくらいでしたので、2ヶ月くらいですかね(´・ω・`)
    赤を入れた時はすぐ落ちたので多分1ヶ月未満ですぐ他の色入れたと思います!半月とかですね(*´ω`*)
    色落ちの経過も楽しみたかったので頻繁には入れなかったです(´・ω・`)
    それとお金もかかりますので…笑笑

• 7月11日
  • ふむり

ふむり

お返事ありがとうございます!(^^)
    2ヶ月くらいですか〜(≧ω≦)
    思ったよりもちますね!!
    でもピンク系を入れたいので、、もっと早いですよね、きっと。でも私も色落ちも楽しみたいと思います!
    色々教えて下さりありがとうございます!

• 7月11日
  • かな

かな

そうですね…(´・ω・`)
    ピンク系は淡い色なので戻りやすいですが、ほんのり色味付いてるのも可愛いですよね\( ˆoˆ )/
    こちらこそグッドアンサーありがとうございました!
    ステキな髪色で今年の夏乗り越えてくださいね٩( 'ω' )و

• 7月12日
くまきち

ツーブロのインナーカラーは入れ方にもよると思います!

きっと、派手めのカラーを入れるならブリーチしますよね?
赤やピンクはすぐ色が抜けます!
あと、ブリーチした時にオレンジっぽく抜けるなら、暖色系を入れると色が抜けた時に余計に赤みが増すと思います!

逆に、ブリーチした時に黄色っぽく色が抜けるなら寒色系のカラーが綺麗に入ると思います!

入れたい色を入れるのが1番ですが、
明るめのカラーで入れると抜け具合が早いので、暗めのカラーで入れて色落ちを楽しむ方が色も少し長持ちしていいと思います🙆‍♀️

• ふむり

ふむり

ブリーチするんですね(≧ω≦)青系でもブリーチしますかね?ブリーチしたことないので^^;ちょっとわからないんです…(≧ω≦)
    赤やピンクだとすぐ抜けちゃうんですね~!知りせんでした^^;
    色落ちも楽しむんですね!

• 7月4日
  • くまきち

くまきち

ブリーチした方が色が綺麗に入りますよ🙆‍♀️✨
    かなり痛みますが…😅
    専用のカラーシャンプー使うと長持ちしますが、それでも抜けるのは抜けるので💦
    過去にピンク入れた事あるんですが、なかなか綺麗に入らなくて、すぐ抜けました😓

• 7月4日
  • ふむり

ふむり

そうなんですね(≧ω≦)綺麗に色が入るならブリーチした方がいいですね✨
    専用のカラーシャンプーもあるんですね(≧ω≦)知らないことばかりです(笑)
    ピンクはなかなか綺麗に色が入らないんですね…^^;ピンクしたいんだけどな〜(´×ω×`)
    すぐ抜けるってどんな色になっちゃうんですか??

• 7月4日
  • くまきち

くまきち

ブリーチする時に保護クリームを多めに塗ってもらうといいですよ!
    多分上手なところは綺麗に入るのかもしれないですが、私はピンクというよりも赤!って感じになりました💦
    ブリーチした時の色が出てきます!
    私の場合ならブリーチしたらオレンジっぽく抜けるのでその色が出てきます😓決して綺麗な色ではないです…

• 7月4日
  • ふむり

ふむり

保護クリーム??
    ブリーチする時に多めにしてくださいって言えば大丈夫ですかね?(≧ω≦)
    色が抜けるとブリーチの色になっちゃうんですね(´×ω×`)
    色入れて大体どのくらい持ちます?

• 7月4日