※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

娘が鼻づまりで眠れない。抱っこしないと眠れる。一晩中抱っこするしかないかな。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の娘が鼻づまりで仰向けにすると苦しそうで眠れません💦今抱っこしてソファに座っていますが、これだと眠れるみたい。。一晩中抱っこするしかないですよねー😭そんな経験ある方いますか?

コメント

すー

生後1ヶ月頃に次女がそうでした💦
鼻水吸って、上半身を高くしたら少しマシだったので、あとではそうしてました(´xωx`)

• いちこ

いちこ

生後1ヶ月だと首も座ってないしもっと大変そうですね💦うちの場合は鼻水吸ってもどんどん出てきてあまり楽になってくれないみたいです。。

• 7月4日
みこ

お疲れ様です😢
ありますよ〜😭
特に下の子は気管支が弱いみたいで
咳をしだすとしつこくて
抱っこじゃないと寝つきが悪く
咳をしだしたら
いちいち起きられるのが嫌で抱っこのまま過ごすことが多いです😭
座椅子やらソファーやらいろんなところに移動しながら
どうにかこうにか夜を過ごしました😭
頭が高くなるようにクッションとか布団を背中に敷いてあげるのも少し効果がありました!

• いちこ

いちこ

そうなんですねー💦抱っこで寝ているけど苦しそうで下ろせずです😢
    頑張るしかなさそうですね💦💦

• 7月4日
  • みこ

みこ

きついから敏感になってて置くと起きるし
    寝てくれても苦しくて数分で起きるの繰り返しで、しんどいですよね😢
    抱っこ紐する時みたいな抱き方にして
    そのまま横になってそのまま寝たりもしてました😭
    伝染らないように気をつけて頑張ってください😭

• 7月4日
  • いちこ

いちこ

ありがとうございます💦
    体がキツくなるとどうにか楽な体勢になりたいですよね😭
    ずっと娘と一緒にいる私より先に主人がうつったみたいで咳をしてます😑

• 7月4日
  • みこ

みこ

あるあるですね🤣
    なんでお前の方がキツそうなんだよ!!っていうね←
    そしてそのキツいを理由に手伝えないとかいうから…🔪=͟͟͞͞ ╭('-' ⊂ )

• 7月4日