※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーぁ、今日も仲良しなし😞子供生まれてからスキンシップも減ったし喧嘩…

あーぁ、今日も仲良しなし😞
子供生まれてからスキンシップも減ったし喧嘩も増えたし私も事あるごとにイライラしてしまう…。これが女から母親になった証なのでしょうか…??
でも寂しいです。私からボディータッチしても「おやすみ」って切られて、一人寂しく抱き枕抱いて寝ます。
キスもはぐもしてくれなくなりました。
他の女の子とは楽しそうにLINEして、羨ましいな、その愛情もっと私にください(´_`。)゙
このままレスになってくのかな…( ´△`)

コメント

a_a

他の女の子?
それ大丈夫ですか?

• ママリ

ママリ

はい、元職場の人なので私も仲良くさせていただいてる方なので一応大丈夫です…

• 7月3日
あんちこ

出産して4ヶ月で、旦那さんとのスキンシップを求めれるって羨ましいです✨✨😭それだけ円満な証拠だと思いますし、出産しても旦那さんを男性としてみれてるって素敵ですね☺️💕

私はシングルなので旦那はいませんが、産後4ヶ月の頃はまだ、会陰切開の傷も突っ張って痛かったり育児にいっぱいいっぱいで睡眠不足で、それどころじゃありませんでした(笑)😂😂

何のアドバイスも出来てませんが、旦那さんが、またきちんとスキンシップを取ってくれるといいですね☺️☺️💕

• ママリ

ママリ

そういう考え方があるんですね!!すごくポジティブになります😢❤️
    お恥ずかしながら性欲強いので…( ´△`)そうですね、頑張って伝えてみたいと思います( ´△`)

• 7月3日
  • あんちこ

あんちこ

グッドアンサーありがとうございます💕

いやいや、性欲強いのは良い事ですよ〜😍😍💕
    女性は出産してまだ小さな子どもを育児をしていると性欲も減退するらしいので、、それが減退してないって素晴らしいです✨✨私もわけてほしいくらいです(笑)

旦那さんとお幸せに…☺️☺️💕
    頑張ってくださいね😍😍💕

• 7月3日
ハナ

わたしははっきり伝えましたよ(*^ω^*)

母になったけど
あなたの女だし、私は女として旦那さんにはみられたい。

いらいらしてしまうのも私も
はじめての母親としての生活だから
あたりまえでしょって

でも旦那さんが私を嫁として
女として大切にしてくれないと
心の余裕がなくなるから
どんどんいらいらしてしまうって
うまくいかないよっと
伝えました♪

伝えないとわからないことも
たくさんあると思いますよ!

• ママリ

ママリ

営業で、激務のなか私から誘うのもなって思って全く伝えてませんでした…😢言葉で伝えるのが大切なんですね😭😭😭ハナさんはお話ししたあと旦那さんは変わりましたか??

• 7月3日
  • ハナ

ハナ

わかります。
    いっぱいいっぱいだから
    伝えなくてもわかってよ!
    と、なりますよね😭

変わりました!!すっごく!!
    言葉って大切だなぁと思いました!

あと、子供のことも考えたら
    二人ともやっぱり大切にし合ってて、笑顔がある家庭のほうが
    子供も幸せになれる。
    と思って、それも伝えました!

頑張って下さい😭

• 7月3日
ノンノン

我が家は二年間全くのなしです😂