※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理前の症状と妊娠超初期の症状は似ていますか?生理前の鈍痛があるけど、明日検査する予定です。

生理前の症状と妊娠超初期の症状って似てましたか?
どんな症状があったか知りたいです💓
現在生理前特有の鈍痛みたいなのあって…💦💦
明日フライング検査してみようと思ってますが、絶賛ソワソワ期ですーー😂😂

コメント

コロン

似てました❗下っ腹が痛くなる、胸がはる、便秘などでした。
基礎体温計ってたので、高温期が続いていることもあり、生理予定日4日過ぎて確定だなと思いました☺
基礎体温は計ってないですか??

• さくら

さくら

似てるんですね!!私は鈍痛+お腹が緩めです😂笑
    基礎体温計ってて、明日高温期14日目です!生理不順なので生理予定日が分からないのですが2週間経てば少しフライングですが良いですかね…?

• 7月3日
  • コロン

コロン

そうなんですね!
    明日で高温期14日目ならフライングしても妊娠してたら陽性反応でますよ!
    赤ちゃんきてくれてたら嬉しいですね(^∇^)

• 7月4日
あきんこ

生理前の鈍痛の症状だったので、絶対生理来る!って思ってました!妊活してたので意識してたのにも関わらず、妊娠超初期症状だとは気づきませんでした。

さくらさんが妊娠していますように❤️

• さくら

さくら

ほんとですか?!
    本当明日にも生理がきそうな鈍痛です笑
    妊娠してたらいいなーー!
    ありがとうございます💓

• 7月3日
ゆっきーな

似てました☺
今にも生理がきそう。というのが何日も続き、結果妊娠してました😍

• さくら

さくら

そうなんですね!!!
    まさに今その状態なのでドキドキです😣💓

• 7月3日
あずみ

すっごい似てました!
むしろ、あーーーまた生理きたーーーと思ってすごく落ち込んでました!
生理前と完全に同じ鈍痛、胸の張り、茶オリがあり、茶オリが出た時は完全に生理がきた…と思ってその日は落ち込んでやけ食いしたくらいです!笑
明日、良い結果だとよいですね💕😊

• さくら

さくら

やけ食い!笑
    私も今回リセットしたら好きなもの食べて好きなことしようと思ってます✨
    フライング気味なのであれですが、いい結果だと嬉しいです…!ありがとうございます!

• 7月3日
けやき坂

私の場合は生理前と同じ症状でした!

生理予定日一週間前から胸が張ってきた事と、生理予定日2日前には生理がきそうな感じの腹痛があったのでまた生理来るのかー…と思っていたら妊娠して驚きました😮

ただいつもよりオリモノが少しサラサラしていて匂いが酸っぱかったので、生理予定日当日に検査薬で試してみたら陽性でした😂

• さくら

さくら

なるほど!生理前の症状かつオリモノの状態を見てみるのもいいのですね!
    ここ数日は茶オリ?ぽいものが少しあるので生理来るのかなーと。。。

• 7月3日
姉妹ママ

私は生理前と違うことが何点かあり、妊娠に気づきました!!
寒気と下痢です。
寒気はつわりの一種のようで今もひどいままです💦

• さくら

さくら

寒気あったんですね!💦今も続いてるとのことでお大事にしてください😣
    私は寒気はないですがなんだか下痢気味な気はしています。。。

• 7月3日
みゅーまま

似てました!
違う事を強いて言えば、眠気がいつもより激しくてすぐ寝ちゃう、動くと身体が暑くなるでした。

• さくら

さくら

なるほど!ありがとうございます!この時期のだるさ、身体のほてりって初期症状なのか単なる夏バテか判断難しいですよね💦

• 7月4日
ロココ

わたしも昨日生理予定日で数日前から下腹部痛があるのでまたリセットかぁ…と思いつつ、一日予定日を過ぎたのでちょっと期待もしてしまってます😭一人目の時はいつも生理前にある症状が全くなく、妊娠を確信して生理予定日2日後にフライング検査したらくっきり陽性でした!💕
お互い授かってますように😢💕💕

• さくら

さくら

妊娠を確信ってすごいですね✨✨
    お互い授かってるといいですね💓💓💓期待し過ぎず期待したいところです(笑)

• 7月4日
  • ロココ

ロココ

わたしの場合不妊治療していたので、敏感だったのかもしれません😊今回のもやもや、わたしはフライング検査してしまいましたー😭真っ白でしたがまだ希望を持ちたいと思います💦

• 7月4日
はっさく。

同じっていうくらい似てました‼︎
私がいつもと違うなーと思ったのは
おりものが水っぽいくらいでした😂