※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
子育て・グッズ

ミルクを変える際の注意点やアレルギーについて知りたいです。E赤ちゃんからの変更経験を教えてください。

現在混合で1日3回(140㎖)【 E赤ちゃん】をあげています💡産まれてから病院で使用していたのでそのまま継続して飲ませていたのですが、そろそろ少しお値段の安い【 すこやかM1】に変えたいなーと思っています😁💦
そこで、もしミルクを変える場合はどのように変えていくのが1番良いのでしょうか?
今までE赤ちゃんを使用していたのでいきなり他のミルクに変えたらアレルギーとか出ることもあるんでしょうか?🤔
実際にE赤ちゃんから他のミルクに変えた方がいましたら教えていただけると幸いです🙏✨

コメント

Rachel

試供品で貰った他社のミルク使わないともったいない!って事で私は普通に何も考えずにいつもの量であげちゃいました😂✨

A子

E赤ちゃんからはぐくみに変えました!
アレルギーでなくても赤ちゃんと合う合わないはあるようなので少量のものやサンプル等を使ってみると良いと思いますよ(^^)

ちなみにE赤ちゃん→はぐくみは同じメーカーなので大丈夫だろうと気にせずあげました(笑)