※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

尾形小児科クリニックに行ったことある方いますか❓2ヶ月検診と予防接種を考えていますが、ママリにクチコミがないので不安です💦

仙台市太白区の尾形小児科クリニックに行ったことある方いらっしゃいますか❓
一番近い小児科なので、2ヶ月検診と予防接種を受けようかと思っているのですが、ママリではクチコミがないようなので…💦

コメント

ちょぼまま

私も一番近い小児科が尾形小児科で以前かかりつけにしてました。
おじいちゃん先生と看護師さん2人、事務2人で、愛想も特に良い訳でも悪い訳でもなく普通な感じです!
私は特に不満はないです!
保育園に入ってから風邪を沢山貰ってきて病院に行く機会が増えたのですがあまり良くならなくても毎回同じ薬しか出されず、保育園で内科検診でお世話になる病院にかかりつけを変えました💦
ですが尾形小児科のいいところはいつも空いてるところです!
待ち時間が少ないので、ケガなどで急に診てもらいたくなった時や、予防接種も一般外来?と時間を分けているのでインフルエンザなど感染症が流行る時期に注射に行かなきゃいけない時は安心なのかなと思っています!
予防接種は今後も尾形小児科でお世話になるつもりでいます😊

• なっち

なっち

おはようございます😃✨
    詳しく教えていただきありがとうございます🌟
    待ち時間が短いのは魅力ですね💕
    急なケガや、予防接種には悪くないという事で、検診と予防接種に、まずは行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました🐤✨

• 7月4日
あんこ

この間初めて予防接種でお世話になりました。
予防接種のみの時間帯だったのか私達以外2組の親子しか居ませんでした。
おじいちゃん先生で予防接種後、風船を頂きました🎈
先生の後ろに大量に風船があったので、毎回みんなにあげて下さってるようです‼︎
私も良くもなく悪くもない印象でした。

• なっち

なっち

おはようございます🐤💕
    風船をくれる おじいちゃん先生を想像したら、ホッとしちゃいました☺️
    検診と予防接種に行ってみたいと思います🙏✨
    ありがとうございました🌟

• 7月4日
  • あんこ

あんこ

ちなみに、尾形小児科さんは予防接種の予定計画は自分でやらなきゃならなさそうです💦
    次何をどの時期に受けられるか…
    聞くとちゃんと教えてくれるようですが…。

そして、下の方とのやりとり見ました(^^)
    同じ30代ですwww
    主人の実家が中田中央公園の近くなのでそっち方面良く行ってますよ〜
    まだ公園デビューは出来てないですが…😂

• 7月4日
  • なっち

なっち

え〜っ😱予防接種の管理してくれないのですか…😣💦
    私に出来るかな💦
    今回はまだ遠くに行くの大変だし、様子見で尾形さんに行って、次から他のとこ開拓しようかな😅
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

そしてそして、同じ30代なのですね😍親近感✨
    ご主人のご実家がこのあたりなんですね!
    公園は、妊娠中に気晴らしによく歩いてました🐾平日でもお子さん達かなり多いですよね🌟

• 7月4日