※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジースー♡
子育て・グッズ

ベビーチェアの使い方や新しい椅子について相談です。11ヶ月の娘に適した椅子が知りたいです。

ベビーチェアについて教えてください。
今は新生児のときから使っているハイローベッド?ゆらゆら揺れるリクライニングできるものに座らせて、ご飯食べています。これはいつまで使えるものなのでしょうか?
最近座るのを嫌がることもあり
ベッドマットもご飯ですぐ汚れるので毎日のように洗濯で😂💦
もう長く使えないのであれば新しい椅子を検討中です。
でも今買ってももうすぐ大人椅子に高さあげるクッションでオッケーになってしまうなら勿体ないような、、
もうすぐ11ヶ月になる娘にはどうでしょうか?
またおすすめの椅子あればお願いします😊

コメント

T

これはどうですか?
3歳までつかえます。

  • ジースー♡

    ジースー♡

    写真までつけて頂きありがとうございます😊テーブルにはめ込むタイプですよね⁉︎天板の下に木の引き出しが付いているのでつけられるのか考えていました🤔
    立ち上がろうとしたりしないですか?3歳までは子供用の椅子は必要ですか?

    • 7月3日
T

こーゆーのならつけれます!!

ベルトがあるので立ち上がれないです(笑)
3歳まで使えるだけで安全ならハイチェアでも大丈夫だとおもいますが
こっちのが楽です。

  • ジースー♡

    ジースー♡

    お手数おかけします🙇‍♀️✨
    うちのテーブルもいけるかな?
    ちょっと確認してみます😊
    外食した時にこういう椅子で安定していたのでいいなあと思ってました😊
    上のお子さんはもう大人椅子ですか?

    • 7月3日
  • T

    T

    上の子はまだハイチェアにすわってます(笑)
    お気に入りなので(笑)

    • 7月3日
  • ジースー♡

    ジースー♡

    お気に入りならいい子に座ってくれて助かりますね😊✨
    両方使っていて座らせやすさ、安全面どちらがおすすめですか?

    • 7月3日
  • T

    T

    ハイチェアは貰い物で、
    ベルトも無いものなので
    赤ちゃんにはベルトが必須ですが、
    ベルトだけだと抜け出しますが
    画像のは肩ベルトもあるので
    絶対抜け出せません!

    • 7月3日
  • ジースー♡

    ジースー♡

    このタイプで肩ベルトって珍しいですね‼️それなら安心です✨
    何度もありがとうございました🙇‍♀️
    検討したいと思います😊♫

    • 7月3日