※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

最近暑くなって、チャイルドシートで汗だくになる息子がいます。保冷剤入りのシートを使いたいけど、どれがいいかわからないです。コンビのクルムーヴにも使えるでしょうか?

最近本当に暑くなってきて、毎日チャイルドシート乗せると汗だくになってる息子なんですけど、ベビー専門店でチャイルドシートに保冷剤をいれて使うシートが売ってて気になったんですけど使ってる方どうですか?
いっぱい種類があってどれがいいかわからないんですけどオススメとかありますか??😕
あといまコンビのクルムーヴを使ってるんですけど大体どれでも使えますか?😗

コメント

みい

使ってます😊
同じくコンビ使ってますが綺麗にはまりました😁
冷たくなりすぎず良いですよ💕

• みい

みい

うちのも同じコンビのクルムーヴです😄

• 7月3日
  • ayk1094

ayk1094

同じチャイルドシート分かりやすいですっ🎶♡
    写真までありがとうございます😍
    綺麗にハマるんですね😍
    冷たくなりすぎないなら丁度いいですね今週末にでも早速買いに行ってきます!💓💓💓

• 7月3日
🐣

トイザらスや西松屋に売ってる丹平製薬の保冷剤使ってます!
ベビーカー、チャイルドシート両方に使用出来ますし、夏は保冷、冬は保温材になります!
かなり重宝していますよ!
使用前はかなり汗かいてましたが、使い始めて改善してますし、ぐっすり寝てくれます!

• ayk1094

ayk1094

写真つきでありがとうございます🎶
    冬も保温材になるんですね知らなかったです🙄🎶
    一年中使えて便利ですね早速チェックしてみます♡
    汗がチャイルドシートまで染みてて本当に可哀想だったので真夏になる前に対策しないとです🙄🙌

• 7月3日