※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

入院してる時って旦那が浮気する確率高いと個人的に思ったりするんです…

入院してる時って旦那が浮気する
確率高いと個人的に思ったり
するんですが実際どうなんですかね ?

人それぞれ違うと思いますが
入院してる間自分は病院 。
旦那は家 。実家に帰る可能性もあり 。

どっちにしろ何日間は
離れて過ごすことになるから
行動が分からず何してるかも
わかんない状況になります 。

同棲してるから普段毎日ずっと一緒にいる
から少しの間でも離れることに
なったら不安です😥

この前1泊だけ旦那が実家に
帰った時すごく寂しくて
電話しそうになったくらい😂


入院するのやだな〜💧
旦那病院にきてくれるかな。。(笑)

コメント

にゃこまま

うちの旦那は毎日来ましたw

現場終わってそのまま来て
面会終わってから会社戻った
仕事してくれたりしてました!

私に会うってより息子に会う
って感じでした😂

浮気の心配してる余裕すらなかったですw

  • あつも🥳

    あつも🥳

    毎日来てくれたんですか旦那さん😳
    優しいですね〜羨ましいです(笑)

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま



    付き合って5年で結婚
    したんですが
    会わなかったことが
    まず無いような…🤔
    なのでもしかしたら顔見ない
    のもお互い寂しいのも
    あるのかもしれないです😂

    • 7月3日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    5年付き合っているのに
    顔見ないと寂しいとか羨ましいし
    素敵です。。😭😭💙
    うちの旦那顔見なくても寂しいとか
    思わないんですもん。。💧

    • 7月3日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    いいんだから悪いんだかですよ😅

    妊娠してると尚更不安になり
    ますよね!😣

    • 7月3日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    羨ましいですよ〜〜😩😩
    全然寂しがり屋じゃないので
    それにイラっとしますもん(笑)💧

    妊娠してる今なんて不安だらけなのに
    全く解消されない。。😱

    • 7月3日
ちーびさん

お見舞いは毎日かかさず連絡もまめにしてたけど
浮気されました!笑
連絡のやり取りだけなので軽度かもしれませんが
離婚届 押し付けましたよ🤣🤣

うちの周りもほとんど 妊娠中や入院中に浮気されてます😭

  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうですよね😂😂
    ほとんどの方がやっぱりされるみたいですね。。💧
    連絡のやり取りだけでも自分は浮気とみなしますよー🤣

    • 7月3日
ちーた

入院中に浮気するような男は普段から浮気してると思います。普段してないなら大丈夫!入院なんて5~6日です。
私は旦那さんも泊まれる病院&部屋にしました。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    普段からしてる人くらいですよね💧

    • 7月3日
ひよこ

うちは入院中に、旦那は有給使って両親と午前中は役所で子供の手続きやらをしに行ったり、ベビー用品を買いに行って、終わったら病院に来るっていうのを毎日してました。

  • あつも🥳

    あつも🥳

    毎日来てくれたら安心ですよね😢
    羨ましいです…(笑)

    • 7月3日
ママ

3ヶ月入院していて、病院も週1くらいしかお見舞いにこなかったですが、浮気はしてませんでしたよ✌🏻
浮気する人は入院中とか関係なくするときはします!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    3ヶ月入院していて浮気しない旦那さん素敵です…🌹浮気しないことは当たり前ですが自分の旦那はって考えるとちょっと怪しいかもです😅
    する人は関係なくしますもんね💧

    • 7月3日
ヨシマ

うちは旦那の職場が丸見えになるくらい近い病院で産んだので、あまり離れてる感じがしなかったです😂
入院中に当直で会社に泊まりだったんですが、電話してる時に「病室どこ?」と言われたので手を振ったら向こうも手を振ってるのが見えて、アホみたいにキャッキャしてました🤣笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    病院と職場近いって羨ましいです。。(笑)💦
    微笑ましいエピソードありがとうございます🙏🏻💙

    • 7月3日
めーこ☆

妊娠前に2ヶ月入院してた時も、妊娠初期に切流で3週間入院した時も、毎日仕事前と帰りに来て、夜は面会時間ギリギリまでいてくれましたよ🙆
退院してからは、直行直帰です🤣
短い間離れてるだけで浮気するような人は、妊娠中といわず、すでに浮気してると思いますよ😅

  • あつも🥳

    あつも🥳

    入院期間もそんな長くないですもんね…!
    してる人はしてますもんね😂😂
    なんか気が楽になりました🌹
    ありがとうございます!!

    • 7月3日
かめれおん☺︎

浮気する人は妊娠中、入院中関係なくしますよ(´・ω・`)💦
うちはまだ付き合って1年もたってません!!
結婚もまだ1ヶ月ちょっとですが入院中は毎日仕事終わってすぐ来てくれてました😎💓
バツイチで元嫁にも子供が2人いますが今はもう息子にメロメロです😳
…さんの旦那さんもメロメロになって入院中は絶対毎日来てくれますよ😁 旦那さんのこと信じましょう😎💓

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分の旦那もバツイチ子持ちです!
    子どもにメロメロになってくれますかね🙄💭
    入院中旦那の行動次第ですね。。💧
    頑張って信じてみます…!

    • 7月3日