※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

友達の赤ちゃん用品を見に行くと自分の子供が欲しいと感じ、生理が来ない不安や症状について相談したい女性がいます。

周りの友達が子供産んで、お祝いにベビー用品見に行くと、自分の子供のが欲しいのになぁって思ってしまってナイーブになってしまう、、、

話は変わりますが、今月はタイミングよりも数って感じで今日までに週2〜3くらいの頻度で仲良ししました!出来ててくれ〜
ちなみに今日生理予定日ですがまだ来てません☺️
一昨日、昨日と茶オリが少量、夜に出ました
生理痛のような鈍い腰の痛みと、腹痛(便が出てないときのような)おりものの量が今までに比べてとても多くて期待してます、そしてクーラーガンガンの部屋にいても汗を結構かいてます(元々新陳代謝は良い方です)😢😢😢
ちなみに、妊娠初期症状でよく聞く、吐き気はありませんし、眠気はいつも通りですし、当てはまらないところは当てはまりません、、、食欲は元からないタイプですし、わからなくてウズウズしてます、この時間が1番いやだぁぁあ😭😭

コメント

こころ

妊活2年くらいしてました🙌
私は生理前と妊娠初期症状の違いが分からずソワソワするのがストレスだったので生理予定日3日前くらいから妊娠検査薬使いまくってました🤣💦

• naaco

naaco

私はまだまだです、3ヶ月くらいです💦
    先月使いまくって陰性ばっかりで病んでしまったので今回は来週まで使わない!って決めたんですが、やっぱり気になりますよね!

• 7月3日
ゆき

私も友人の出産祝いにベビー用品買う度
早く自分の子供のために買いたいな…と
ずっと思ってます(笑)
もしかしたら着床出血かもしれませんね✨
頻度が多くて羨ましいです😂
赤ちゃん出来てますように✨

• naaco

naaco

コメントありがとうございますっ!
    ベビー用品店見かけるだけで子供欲しい欲が高まってしまってダメですね💦笑

着床出血だといいのですが、、、😭
    旦那も子供が欲しいみたいでいつも子作り今日する!?って楽しそうに聞いてきます😂妊活始めるまでは新婚にしてレスでした💦💦

お祈りありがとうございます💗💗

• 7月5日