※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち
雑談・つぶやき

何だかなぁ。皆さんも度々言って居られますが、いまいち何を聞きたくて…

何だかなぁ。皆さんも度々言って居られますが、いまいち何を聞きたくて質問してるのか分からない人や、小文字乱用の人とか増えてて残念に思う。

こんなこと言ってたら何様ですか?って言われてしまいそうだけど。本当に残念だなぁって思ってしまいます。

特に最近は、あまり言いたくないけど、ご自身の軽はずみな行動などで悩んで居られる方も目立つ様になってきて…。煙草とか避妊しなくて妊娠しましたとか。本人は真剣に悩んでて辛い気持ちはわかるけど、深く考えて行動しなかったのか気になっちゃう…。

私自身だって喫煙者だったし、学生時代は少なからず軽率な行動をとったこともあるから人の事言えないかもしれないけど。なんとなく気持ち分かるから、もやもやしちゃうのかな。

コメント

YUN♪

同感。

YUN♪

あ、小文字乱用とかの話に同感共感です。

きいち

軽率な行動については直接コメントを残したこともあります。言葉に関しては多くの方が指摘してらっしゃるので、私が言うまでもないかな。と思いコメントを残したことはありません。

きいち

反応、同意ありがとうございます^ ^