※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
子育て・グッズ

広島県廿日市市周辺で、3ヶ月の子供でも着られる衣装があるスタジオを探しています。広島市内まで出ないで撮影できるお店を教えてください。

今月末のお食い初めに合わせて、スタジオで息子の写真を撮りたいなーと思っています。
広島県廿日市市周辺でスタジオで撮影できるお店はどこがありますか??広島市内まで出ないといい所はないんでしょうか?💦
チェーンでも何でもOKなのですが、3ヶ月の子でも着られる衣装があるところ、ここで撮ったなどあれば教えてください🙌💞

コメント

きむひめ

廿日市周辺ではないですが、
五日市のコイン通りの道のフォセットで写真撮りましたよ!
1歳の誕生日は、プレゼントはお店で買うからあちこちならないように、ソレイユの中のフォセットで撮りました!
さすがに市内までいくのはめんどくさいです(笑)

m.

レクトの中にも ありましたよ💓🌈
お洒落なところでした!

はる

コマエ写場はどうですか?アルパーク内にもありますよ!
六つ切り1枚、撮影料、衣装代込みで1000円です!写真増やせばプラスでお金はかかります!

deleted user

私はいつも1ヶ月の時からレクトのスタジオアリスで撮ってます☺

aaa💙

廿日市だとLECT内にあるスタジオアリスですかね☺
私も以前利用したことありますが、娘がぐずってもスタッフさんが頑張って上手に撮ってくれましたよ♡

m💗

ゆめタウン廿日市にもありますよー📸

とわ☆

私は一人目の時にアルパークのコマエ写場でとりました。マリーナホップにあるのがおしゃれで気になっています!系列店がレクトにもあったような気がします

とわ☆

追加です
アルパークだと、酔心がお食い初めなどの料理があった気がするので外で済まされるのなら楽かなーと思います。ベビー布団も用意して下さいますよ。

のりこ

皆さん回答ありがとうございます😭
まとめてのお返事すみません💦
今回はまだあまり遠出にも慣れてないので、1番近いゆめタウン廿日市に行ってみようと思います!
もう少し大きくなったら、いろんなとこで挑戦してみたいです✊