※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
産婦人科・小児科

岩倉病院での帝王切開の費用や子供の準備品について教えてください。

江戸川区の岩倉病院で帝王切開をされた方教えてください!大部屋でどのくらい費用がかかりましたか?また、子供の服2セットと準備品に書いてあるのですが、それで大丈夫でしたか?

コメント

加奈子

帝王切開ではありませんが、岩倉で出産しました!
なので参考にならないかもしれませんが…大部屋で直接支払いで予約金の中から6万程返金ありました。
子供の服は2セットで間に合いましたよー!
吐き戻しとかで汚れたら病院の予備を着せてくれました‼️
名前縫うのめんどくさいですし、用意は2つでいいと思います😂

• ヒマワリ

ヒマワリ

ありがとうございます!2セットで間にあったんですね(*^^*)本当に縫うのめんどくさいですよね(>_<)
    普通分娩だとそんなに返金あるんですね(*^^*)帝王切開どんくらいなんだろ(>_<)

• 7月3日
natsuminn

帝王切開ではありませんが、促進剤を3時間程使ったのと、皆さんより1日早く入院していました!
大部屋➕促進剤➕1泊で約3万弱の返金がありました!😊

子どもの洋服は2セットで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

• ヒマワリ

ヒマワリ

返金は、普通分娩だとあるんですね!
    帝王切開はどうなるんだろ?(>_<)
    大部屋にする気満々なんで、そこまでかなぁ?(>_<)
    2セット準備します(*^^*)

• 7月5日
じらちゃん

前の質問から失礼します😂
岩倉病院で帝王切開の予定です、金銭面に不安があり😂

どれくらいの費用がかかったか
教えて欲しいです😂😂❣️