※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

バギーってなんですか!(´;ω;`)

バギーってなんですか!!!(´;ω;`)

コメント

ベビーカーですよ〜!

• 🐻

🐻

それはわかってるんですが、なにかちがうんですか?ら

• 7月3日

退会ユーザー

b型ベビーカーの軽量版です。ベビーカーとの違いで明確な基準は特にないですよ。

• 7月3日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます!

• 7月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

だいたい腰がすわってお座りが上手になった7ヶ月頃から使用する簡易的なB型ベビーカーみたいなものです!

画像載せておきます

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ベビーカーとの違いは、お座りできるようになってからのセカンドベビーカーとしてが主なので、リクライニングない、もしくは少ないです。

そのかわりコンパクトに折り畳めるので、お出かけの際、バスなど便利です☆

• 7月3日
  • 🐻

🐻

画像までありがとうございます!b型ベビーカー的なものということですか?

• 7月3日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ですね!
    B型ベビーカーとほぼほぼ一緒ですが、さらに簡易的な作りなので軽く小さく(細く)なります☆
    だいたい使用出来るのが2歳(たまに3歳もあります)までになります

いじれにしてもお座りできるまでは使えないです(;´Д`)

• 7月3日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!😍今すごカルを使ってるのですが、大きくなったら買い換えようかなと思ってまして💧

• 7月3日