※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりた
妊娠・出産

妊娠中の症状や検診について不安があります。

たまにムカムカして吐きそうになるけど、
悪阻なのかな🤔??
仕事してると無くなる。。
何もせず座ったり運転してるとえづきます💦
サッカーで夜更かしして寝不足でしんどいのか
分からない😂💥
赤ちゃん本当にいるんだろうか〜〜👶💦💦
次6w1dで検診だけど、胎芽&心拍分かるかな??💓
不妊治療でタイミング療法で出来たからか
検診毎週あります🙄💦
初めは不安だったので1週間でも待ち遠しかったけど
今は時期早いし、まだ確定にならんだろうし
診察代もったいないと思ってきました😅
でも早く1週間経たないかと待っている自分もいます😂

この前のエコーなんかオバケが笑ってるみたい👻💕
かわいい❤️笑
でも縦長で心配です😭💦💦

コメント

にゃんちゅー

ほんとにおばけの顔のような見えますね!凄いです!これも愛おしいですね(*^^*)
確かに夜更かしや寝不足は私もしんどくなります。。運転や乗り物もダメです。。
体を大切に無理なさらないでくださいね^ ^

  • りりた

    りりた

    もうホントにオバケにしか見えません👻笑
    まだまだ心配な時期なので
    ホントにおばけにならんでよ〜〜と
    話しかけています😫💓
    妊娠前から歳のせいか(笑)
    夜更かしするとダメだったので
    妊娠のせいなのか分からなくて🤢💦
    実感ないですが、ちゃんと体を
    大切にしてあげようと思います👐❤️
    福之助さんもご自愛ください☺️💓

    • 7月3日
はる

縦長って胎嚢の形ですかね?わたしも初期のころそういう情報見て心配で、先生に聞いたら爆笑されて、こんなの写り方でどうにでもなるし迷信だから気にしなくていいよと言われました😚✨

  • りりた

    りりた

    胎嚢の形です!!
    そうなんですね😳💦
    もろ当てはまる!と思って
    心配でした😭💦💦💦
    ありがとうございます❤️

    • 7月3日