※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
ココロ・悩み

デコルテあたりがピリピリ痛み、心臓上の神経がピリピリと痛む感じで不安を感じる。産後すぐに症状あり、最近強くなり辛い。循環器内科で異常なし。産後うつの症状か。坑うつ薬服用中。

デコルテあたりがピリピリ痛いのですが、同じような経験した方いらっしゃいますか?なんというか、胸のあたりが痛いというより、心臓の上のデコルテあたりなのです😖😖中の神経?がピリピリ痛いという感じです。たまにピリピリが強くなります。不安感もあります。自律神経?とかでしょうか。
産後わりとすぐにその症状がありました。最近さらに強くなった感じで辛いです😢

産後うつで、不安感や孤独感から、坑うつ薬は飲んでいるのですが。。
産後うつの症状の一つでしょうか(;_;)

ちなみに心配になり、循環器内科で診療してもらいましたが、心電図やレントゲンでは異常なかったです😖

コメント

いく

帯状疱疹とかの可能性もあるかもですよ?(´・ω・`)大丈夫ですか?

• ももまま

ももまま

帯状疱疹ですか(;_;)考えてなかったです。皮膚に症状でてないんですよね😢
    調べてみますね🙇ありがとうございます\(>_<)/

• 7月3日
かな

肋間神経痛の可能性もあるかもしれないですね💦

• ももまま

ももまま

コメントありがとうございます✨
    色々と調べてみると、似ている気がします😰様子をみてみます💦ありがとうございます🙇

• 7月4日
  • かな

かな

お大事にされてください✨

• 7月4日
  • ももまま

ももまま

ありがとうございます🙇💓

• 7月4日