※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちん
家事・料理

月初めのため食材の買い物に行ってきました😊野菜→人参3本 大根1本 ピー…

月初めのため食材の買い物に行ってきました😊
野菜→人参3本 大根1本 ピーマン1袋 もやし2袋 水菜
きゅうり1キロ しめじ1袋 トマト4個 バナナ
その他→しらす 鮭3切れ 豚バラ500グラム ちくわ 豆腐
カニかま お魚ソーセージ マカロニ 食パン
バンズ ジュース3本

買い物してる最中、こんだけ買ったら4000円いくかなって思ってたけどレジ通して見たら3000円ちょっとでびっくり😳

さぁ今月も食費3万円内目指して頑張るぞー💪😊

コメント

み

すごーい!!
これで大体何日分の食事ですか??
やりくり上手なんですね(*´ω`*)

• かなちん

かなちん

これだけだったら大体1週間くらいです☺️
    今回は貰い物のじゃがいもと玉ねぎと先月の買いおきのお肉があるので2週間はもつように頑張ろうと思ってました😊
    やりくり難しいですよね😂
    結婚して3年目ですけどやっとやりくりできるようになりました😭

• 7月3日
ゆ

うちも毎月の食費3万以内を目標にしてます!…が、最近はなかなか上手くいかず(*´﹏`)💧💧
私も、改めてなかちんさん見習って頑張らなきゃ✨✨✨

• かなちん

かなちん

子ども2人いると食費3万以内厳しいですよね😂
    うちも離乳食が始まってからはちょっとオーバーしてます😭
    毎日スーパーのチラシ見てどこで買い物しようか睨めっこですよ😂笑

• 7月3日
みなみ

えーすごい❗️うちはやりくり下手なのか1週間の買い物で4000円から5000円くらいです😂