※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風
ココロ・悩み

旦那が同級生女性とLINEをしており、その通知がオフになっていることで悩んでいます。素直に聞けず、逆ギレされそうで不安になっています。将来に不安を感じています。

今…旦那のことで凄く悩んでます…
家にはちゃんと帰ってきて休みの日は家族で過ごしてくれるのですが旦那と同級生の女性とLINEのやりとりをしていてその人だけは通知がオフになってます。やりとりのLINEは消されてるので浮気か分かりません。
私は別に女性とLINEのやりとりはしても構わないと思うのですが…なぜ通知がオフなのかは分かりません。素直にきくことも出来ずLINEをみたことで逆ギレされそうで…
旦那のことで夢も諦めてるのにそんな行動されると私もこの先、旦那とやっていく自信がありません。何だか辛くて悲しいです。小さなことですが…すみません、こんな投稿をしてしまい。

コメント

ちびしお

モヤモヤするのでわたしならはっきり聞いてみます😭😭通知オフってなんか気になります!

• 風

コメントありがとうございます。
    そうですね…かなりモヤモヤしてます。聞きたいのですがなかなか勇気がなくて…でも頭の中で言うことをまとまったら聞いてみます。ありがとうございます。

• 7月3日
ちぱ💎

私自身、友達で通知オフにしてる場合もありますが(夜中に連絡きたりするため)トーク消してるのは微妙ですね💦
ましてやその人だけなのも怪しく思えてしまいますね…😅

もしこの先も旦那様とやっていきたいならモヤモヤするとは思いますがこれ以上詮索しないほうがいいかと思います。
もし逆ギレされても(不安にさせてる以上そんな立場ではないと思いますが)直接聞く、離婚を視野に入れてもいいのであれば証拠を集めるしかないかと思います…💦

• 風

旦那とその女性がLINEをしてるのは構わないのですが…トークを消すのが本当に納得いかなくて。
    やましい事がないなら消す必要もないのに…と納得ができなくて。
    家に帰ってきてもたくさん私に話しかけてくるので私のみてるところでは怪しいところはないのですが…ただ、LINEの通知がオフやトークを消すことが私の中では納得がいかなくて…これ以上、詮索しない方が良いかもしれませんね。。
    ありがとうございました。

• 7月3日
もき

LINEだけ見てるとめちゃ怪しいですね💦ですが、家にちゃんと帰ってきて休みも家族で過ごされており、行動自体は怪しくない且つ4歳児の母さんもLINEのこと聞くのが気がひけるのであれば、すぐに何かというより経過観察でも良いかもと思いました😣

• 風

行動自体は怪しくはないのですが…LINEの通知OFFやトークを消すことが本当に納得いかなくて…
    相手の女性は旦那と同級生で私より12は上で気にする事はないのですが…でもイライラしちゃいますね(>_<;)

• 7月3日
ママ

毎日のようにやりとりしているのでしょうか??

• 風

トークを消してるので毎日かはちょっと分かりません…
    私も人の携帯だから毎日確認をするのが気が引けてしまい…

• 7月3日
2児ママ

私ならその人ブロックして、そのままLINE自体から削除させて様子を見ます。
本人通知OFFにして消してるんですよね?(笑)
だったらやってみて反応見ます。

なんか言ってきたらとぼけて詰め寄りその時録音、不倫確定から慰謝料相手から取って終わりですね

• 2児ママ

2児ママ

ぎゃくに何も言わない場合だと、悪いことしてるって自覚があると思うのであなたが離婚したいなら探偵とか頼んで不倫の証拠集めてもらって 双方慰謝料請求じゃないですかね?(∩´∀`∩)

• 7月3日
ひよこ

小さなことじゃないですよ~大きな問題です‼

これは思うに二つのうちのどちらかな気がします。。

① やましいことはないが、他の女性とLINEしてたら、奥さんが気分悪くしたり心配するかもしれないし それでケンカになるのも嫌だから 通知も、履歴も すべて消してなかったことにしている。

② やましい関係、会話をしているので こっそりLINEして証拠は消している。

かな?と。。でも、どちらにしても 気分のいいものではないですよね😅 やはり一度、誰とLINEしてるの~?くらいの軽いノリで聞いてみた方がィィと思いますけど…私だったら そんなモヤモヤの状態ではストレスが溜まりまくって病みそうなので聞いちゃいます💦