※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimymommy
子育て・グッズ

息子がズリバイできるようになったので、部屋の中での注意点やベビーゲートの必要性について教えてください。毎日の掃除やクイックルワイパーの使用も検討中です。

息子がズリバイできるようになってきました。
まだ部屋 中動きまわるほどではないのですが、時間の問題ですよね😖
ズリバイできるようになったら、部屋の中で変えた方が良い点、気をつけるべきこと教えてください✨
とりあえず毎日そうじき、クイックルワイパーちゃんとしなきゃですね😱
ベビーゲートの購入も悩んでいます。。
やはりあった方が良いですか?
その場合、オススメもあれば教えていたたけると嬉しいです💓

コメント

僕、たぶんドラえもん

うちは触って大丈夫なものしか置かなくして、触ってほしくないものは全部しまいました!
テレビを日本育児?のベビーサークル?で囲ってます!

  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    あるほうが安心ですよ🤗

    • 7月3日
  • mimymommy

    mimymommy

    コメントありがとうございます✨
    日本育児の有名ですよね✨✨
    コンセントとか🔌そのままで大丈夫ですかね?😖

    • 7月3日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    コンセントはキャップしてカバーつけてます!

    • 7月3日
  • mimymommy

    mimymommy

    やっぱりカバーされてるんですね😖✨
    使わないときはいちいち抜いてカバーされてます?
    何度も質問すみません💦💦

    • 7月3日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    してます!
    目立たない白にしたんですが、うさちゃんの形が着いてるのでキャッキャ言って触りに行くので、ちゃんとガチっとカバーのロック出来てるか確認してます!
    使う時いちいち開けないといけないですが、その分安心なんで私は付けて良かったですよ(^^)

    • 7月4日
  • mimymommy

    mimymommy

    うさちゃんの形のとかあるんですね💓それはかわいいだろうな☺️
    全てが危険だと思って今一度家の整理します✨

    • 7月4日