※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

妊娠中は、ナマモノダメとか、食べ物も制限多いですよね。切迫早産で自…

妊娠中は、ナマモノダメとか、食べ物も制限多いですよね。
切迫早産で自宅で絶対安静生活なのも手伝ってストレスがすごい😂
何もすることなくて、あれ食べたい!これも食べたい!って欲求がヤバいです💦

海産物食べたい!海鮮丼食べたい!
アイスコーヒー飲みたい!
スタバ行きたい!
明太子にかぶりつきたーい!
ホタルイカ食べまくりたーい!

産んだら食べていいんですよね?
授乳中もダメとかあるんでしょうか。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります💧
私も今日イカソーメンが食べたくて食べたくて( ˙-˙ )

授乳中は特に気にしなかったですよ

  • かりん

    かりん

    私も1人目の時は特に気にした記憶がないんですが、今回、今から欲求がすごくて、解放されたら食い倒れてしまいそうです 笑

    • 7月3日
かな

私は気にせず食べたいものを一人目の時も食べましたし、現在も食べてます。
産後のほうが乳腺炎ならないように食事制限したり甘いもの食べたりしたらダメとか厳しいです😱

  • かりん

    かりん

    1人目の授乳期は気にした記憶がないです。
    たしかに、乳腺炎になりましたー!笑

    • 7月3日
えいmama

妊娠中これ以上太るなと言われ我慢し続けたので授乳中はバンバン甘い物食べてましたよ(笑)
早く欲求が満たされるといいですね😭

  • かりん

    かりん

    考えれば考えるほど食べたくなっちゃいますね💦

    • 7月3日
  • えいmama

    えいmama

    全部我慢は辛いから1番食べたいものを旦那さんに買って来てもらって食べちゃってもいいと思います☺️

    • 7月3日
  • かりん

    かりん

    それいいですね!
    ちょっとならいいですかね🤔
    なに食べようかワクワクします💕

    • 7月3日
ジャイ子

妊娠中ですが普通にお寿司食べて、コーヒー飲んでます!
毎日食べるわけじゃないし食べ過ぎなければ気にしなくていいかなーと思ってます!

  • かりん

    かりん

    ちょっとならいいんですかね?
    今の食べたい物No.1は明太子なんです!
    食べてもいいかなー 笑

    • 7月3日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    この前、大好きな生ハムが実家で出てましたがそれは我慢しました😂
    生肉やお寿司でもマグロは避けてますが大好きなサーモンやハマチは食べてます笑
    コンビニの明太子おにぎりくらいなら食べまちゃいます💖

    • 7月3日
  • かりん

    かりん

    いつもコンビニで明太子おにぎりを見て…諦めて…ってやってました。
    今度行ったら買っちゃうかもです💕

    • 7月3日
ぼんぼん🍑

生肉は避けますが、
大好きなお寿司はしょっちゅう食べてます😂
アイスコーヒーも
スタバも明太子も…

お寿司とかは食中毒になったら終わりだけど、
コーヒーとかは飲み過ぎなきゃ🆗なので、そんなに我慢しなくてもいいと思いますよ😊💕

  • かりん

    かりん

    切迫なのでカフェインも子宮収縮しないかと心配なんですよね💦
    でも、コンビニの明太子おにぎり🍙くらいならいいですよね💕
    食べちゃおうかな💕

    • 7月3日
ちー

スタバのコーヒー、エスプレッソドリンクは
ディカフェにできるので普通に飲んでました😊
お寿司も2ヶ月に1回食べに行ったりしてましたよー!
でもマグロ大好きなので4貫までとか制限してました😭😭

  • かりん

    かりん

    最近、かっぱ寿司のCMが気になって気になって…
    あの女の子、すごくおいしそうに食べますよね!
    余計に食べたくなるんです 笑

    • 7月4日