※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理不順で、妊娠の可能性が気になります。症状が初めてで不安です。避妊はしているが、ごく少量のおりものがあります。相談したいです。

いつもお世話になってます。
これって妊娠してる可能性てありますかね??
産後1ヶ月で生理がきました。
生理予定日前から現在まで頭痛、吐き気、凄まじい眠気とだるさがあります。
予定日が6月21日なのですが生理がこなくて30日にトイレにいくとパンツにごく少量の薄いピンクのおりもののようなものがついていました。生理だと思いナプキンをつけてましたが茶色のおりものが続いてるのみです。
今まで(産前も産後も)生理不順などはなく安定しててこのようなことは初めてです。
旦那さんさんとなかよしは比較的してますが毎回避妊ははしてます。妊娠の可能性はありますか??
また違ったとしても不安です、、何かしらわかる方いらっしゃいますか??

コメント

み⋈♡*。゚

妊娠の可能性は否定できませんが、産後は生理が安定するまで1年くらいかかるといわれていますし少しズレているだけという可能性もありますね😣
どちらも考えられると思います!

• m

m

回答ありがとうございます❣️
    そうなんですね😣
    しばらく様子みてみます💦

• 7月3日
ヘーベリアン

可能性はありますねー。
私も2人目は避妊してて出来ましたので、失敗したたりしたらあり得ます。
とりあえず最後の行為から3週間後に確実な結果が出ます。

• m

m

回答ありがとうございます❣️
    やはりちゃんと避妊しても可能性出てきますよね、、
    しばらく待って様子みてみます💦

• 7月3日