※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロハ
雑談・つぶやき

昨日実家から父母が出てきてくれて、今日は少し早いけど安産祈願してき…

昨日実家から父母が出てきてくれて、今日は少し早いけど安産祈願してきた!旦那もなんとか休めて一緒に行けたー✨大安だったから、お宮参りの人も沢山いて微笑ましかったなぁ(*´∀`)♪
そのあと、父は別件で別れて、母と旦那と西松屋に行って腹帯やマタニティーウェア、母子手帳ケースを買いつつ、赤ちゃん用品も見るだけ物色👀旦那が「買い物カゴ持ちます」って言うのに母は「いいの!持ちたいの!」て断って「楽しいね~(´∇`)」とご機嫌だった(笑)しかも、私が買いたいもの沢山買ったのに、お金母が全部出してくれた😭お金あまり無いはずなのに……。

子供の頃、あまり欲しいもの買ってもらったことなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった(;_;)夜は家でみんなで鍋したけど、明日の父母の予定の都合で今日は妹の家に泊まるっていって行ってしまった。昨日今日と賑やかすぎたから、今かなり寂しい。
母子手帳ケースに色々詰めてニマニマしてたら、旦那も「よかったねー(^^)」って一緒に喜んでくれた😌💕

次親と会うのは、出産してからだぁ。
昔毒親だったけど、昨今本当に丸くなったなぁ。しかし、お母さんが楽しそうにしてるの見るのはやっぱ嬉しい💖
元気な赤ちゃん産めるように、がんばろう(*´-`)

コメント