※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

昨日は里帰りが嫌で泣いていたけど、旦那も泣いてくれて安心。赤ちゃんに会いたくてウォーキングやスクワット頑張る。陣痛対策は他に何があるか知りたい。

ついに昨日からずっと嫌だと思ってた里帰り…
昨日は旦那の仕事中に自宅を出てくる予定だったんだけど、まさかの中抜けしてお見送りにいったん帰ってきてくれた😂💓
ここ1週間くらい里帰りで旦那から離れるのが嫌で嫌で、ずーっとメソメソしていて、案の定お見送りの時もシクシク😢そしたら最後の最後で旦那まで泣き始め😳💦寂しいし不安なのは私だけじゃなかったのね…😔旦那の泣いてる姿思い出してまた泣ける…笑 週末には会いに来てくれるけど、やっぱり寂しいよー😭
早く自宅に帰りたいし、早く赤ちゃんにも会いたいからウォーキング、スクワット、雑巾掛け頑張ろーっと💪🏻他に陣痛が来るためにやるといいことありますかね☺️?

コメント

私も実家と飛行機を使う遠方で旦那大好きで里帰りすごく泣きました(笑)でも子供が生まれて2カ月たった今実家が楽すぎて帰りたくありません😂
スクワットとウォーキングなかなか頑張りました😆けど予定日4日遅れでした(笑)

• ちーやん

ちーやん

実家に来て2日、田舎すぎて楽しいと思える気がしません😂ウォーキングやスクワット頑張っても結局は赤ちゃん次第ですよね💦もう出てきていいよーと語りかけ続けます!

• 7月3日
ひなぴ

ウォーキングはダラダラ歩かずに早歩きがいいみたいですょ😁私は小走り位早く歩いてました😁
お腹を張らせて『居心地悪い~』って思うと赤ちゃんがで産まれてくれるそうです🙆
もうすぐ会えますね!がんばって下さい💕

• ちーやん

ちーやん

そうなんですね✨良いこと聞いた!明日からちょっと早歩きにしたいと思います💪🏻
    早く元気な赤ちゃんを生めるように頑張ります!

• 7月3日
  • ひなぴ

ひなぴ

私は2人とも36週位から早歩きしてたからか、上の子は37週4日で下の子は38週3日と予定日より早く産まれてきました😁私には早歩きの効果ありました!

• 7月3日
ちぃこ

わたしも里帰り予定で今月中には帰省します(><)
飛行機を乗り継いでの里帰りになるので最低でも2ヶ月は夫と会えません(><)
出産時に飛んできてくれるみたいですが…寂しいし不安だし嫌で仕方ありませんが頑張ります(TT)
陣痛くるためにやることはわからずですみませんorz
焼肉食べるとかオロナミンCとか聞きますよね(^○^)笑
あとバランスボールとかも聞きます!

• ちーやん

ちーやん

2か月は長いですね〜😢会うのが週1でも不安で寂しいのに💦でも飛行機で会いに来てくれるのは嬉しいですね💕
    ジンクス系も聞きますよね☺️今週末は会いに来てくれた旦那と焼肉かな✨
    バランスボール実家にあるのに、空気が抜けてベコベコで使えない😩

• 7月3日